• ベストアンサー
  • 困ってます

Microsoft Outlook 2000 未読メール

未読メールがある場合、受信トレイも太字になり横に未読メール数が出ていたのですが、突然、未読メールしか太字にならず、その上、読んだメールが受信トレイから消えてどこかに行ってしまいます。 高度な検索などで探すと自分で作成したフォルダにあるとでるのですが、そのフォルダ内にはありません。 どうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

2000は、確かOutlook Expressとほぼメニューが同じではなかったかなと思いますが、 表示→現在のビュー→[開封済みのメッセージを表示しない]というチェックを入れる選択項目がないですか?それにチェックが入っていたら「すべてのメッセージ」にしてみてください。 2003では、表示→並べ替え→現在のビュー→・・・にそのメニューがあります。