• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OE6の保存フォルダを新規作成すると、受信トレイのメールはどうなる??

OE6の保存フォルダを新規作成すると、受信トレイにあった今までのメールは消えますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows XP
  • 回答数2
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)

消えませんが、フォルダを作成する時に、フォルダ名を入力して、フォルダを作成する場所は「ローカルフォルダ」にして下さい。そうすると左側のフォルダ一覧に登録した名前で表示されます。 フォルダの順序を上下に変更したい場合は、フォルダを右クリックして「名前の変更」で、その名前の頭に数字を入れます(例:123と、又はABC、数字が優先される)参考に。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#26507
noname#26507

消えないはずですけど…消えたことはありません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました!