• ベストアンサー

OE6でルールの復元したのですが、受信トレイに作成したフォルダが変わらない??

OSの再インストール後、OEのルール等を以前バックアップしたものから復元しました。以下 Block Sender_mail Block Sender mail_rules ルール等は成功しましたが、受信トレイのフォルダが前のままです。(以前は受信フォルダを枝分かれさせてフォルダを作成し、格フォルダへ自動的に振り分けられる様に設定しましたが、その設定が復元されてません。) アドバイスを宜しくお願い致します。

• todoro
  • お礼率78% (786/997)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RC72
回答No.2

#1です。 補足ですが、バックアップをとっていた場合可能です。 ルールのみバックアップしていたのであればだめだと思います。

todoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 OS再インストールする前に、フォルダの保存先をDドライブに変更してありFolder.dbxや以前のフォルダがあるのを忘れてましたが、どうにかなりそうですか??

その他の回答 (1)

• RC72
回答No.1

こんにちは。 下記が参考になるかと思います。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2692801.html