• ベストアンサー

もう治らないんでしょうか・・・

fanfanpopoの回答

回答No.1

こんにちわ。 あまり詳しいことはわからないのですが、お医者さんにいわれた言葉がちょっと引っ掛ったので・・・・・。 病院は1箇所だけですか?せめて2箇所は回られることをお勧めします。自分は腎臓疾患になったとき、最初の病院ではかぜだと診断され、風邪薬ばっかり飲んでました。ある日、体が動かなくなり救急病院にいったら慢性腎炎になってました。最初の初診時にきちんと検査していれば透析までしなくてすんだのにって言われました。 精神疾患は目に見えないだけなかなかわかりずらいと思います。もう1度違う病院にいかれるのも一つの手ではないでしょうか?こんな回答ですいません。

Ra-la
質問者

お礼

回答して頂いて有難うございます(^^) 病院は、1箇所です。他に月1回学校にくるカウンセリングの先生とお話しするくらいです。  やっぱり、他の病院も試してみた方がいいですね・・・。 色々、探して受診してみようと思います。 本当にありがとうございました!