• ベストアンサー

元彼とよりがもどったのですが・・

masa20042004の回答

回答No.6

はじめまして。 ご相談者様が不安な気持ちよくわかります。 僕も、今別れた彼女と友達でいますが、一度縁を切られかかりました。それ以来、少し連絡が来なくなると不安です。今日も不安に駆られ、早起きしてしまいました。 一度別れると、お互いの信頼関係をもう一度作り直すのは、非常に大変です。本当は、彼がその不安な気持ちを察するのが一番いいのですが、男というのはその辺が鈍感なので、なかなか不安がとれないと思います。 ただ、お互いで合って話したり、連絡したりしていくうちに、その不安は消えると思います。信頼関係というのは、コミュニケーションの積み重ねですから。もし、彼がご相談者様のことを大して思っていないようなら、話しているうちに気づくと思います。とにかく、コミュニケーションをとってみてはいかがでしょうか?

chao-z
質問者

お礼

こんばんわ。 わたしも縁をきられかけました。すごくつらかった。 もう不安になりたくないのでもっと話をしてみようと思います!!コミュニケーション大事ですもんね。がんばります!ありがとうございました。