• 締切済み

自転車好きな方、意見を聞かせてください。

oogooの回答

• oogoo
回答No.8

面白い自転車ですが、用途が限定されそうですね。 特殊用途の自転車なので、荷物運搬用貸し出し自転車として ホームセンターや電気屋に1店舗1台ずつ購入してもらう…というのは 無理があるでしょうか?無理ですよね(涙 冷蔵庫や洗濯機を運べますよきっと。 走っているのを見た人が「オレも欲しいぜ!」と購入に至るとか… (ちなみにピザ屋には電動自転車を備えた店舗が あります。無免許高校生のバイト用だそうです。) ……… 子供をたくさん乗せるのは現行法規ではまず無理です。 乗車人員の制限は各都道府県の「道路交通規則」に定められています。 だいたいどこでも6歳未満1名限定だろうと思います。 大阪府道路交通規則 11条 http://www.pref.osaka.jp/houbun/reiki/reiki_honbun/k2011084001.html 東京都道路交通規則 10条 http://www.reiki.metro.tokyo.jp/reiki_honbun/g1012199001.html