• 締切済み

2004年の紅白について

去年の紅白でイ・ビョンホンさんが出演なさったのですが、あいにくその部分を見逃してしまいました。どこかでその動画が見られないものでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 通りすがりのものです。 ネット社会ですので何処かの私設HPなどで 見ることが出来るかもしれませんが あいにく存じておりません。ご免なさい。 情報としてですが 一昨年に放送した「第54回NHK紅白歌合戦」の再放送 がありました(放送日はいずれも平成16年)。 総合テレビは2月11日(水)午後4時50分~ デジタル衛星ハイビジョンは2月29日(日)午後1時~ 衛星第2は2月13日(金)午後7時50分~ たしか再放送希望が例年以上に多く寄せられたために 放送されたと記憶しています。 今年も再放送するかもしれませんので(放送日は決まっていないと思います) NHKのHPなどをチェックされたらいかがでしょうか? 私も仕事+停電等で全編は見られませんでした、トホホ。 再放送を強く望んでおります。

jizagoro
質問者

お礼

やっぱり、気長に待つしかないですかねぇ。まぁ、それが一番リスクが少ないだろうし・・・。有り難うございました。