• ベストアンサー

紅白のミスチル

去年の紅白で初出場したミスチルって録画での出演だったんですか? あれは生出演だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

生放送ではなかったのかな? ミスチルの始まる前に審査員席の高橋尚子さん(だったと記憶)にインタビューをしていましたが、隣に座っているはずの「北京の銀メダリスト太田君」がいないので「あれ?まさかトイレ?」なんて思ってたらミスチルの紹介テロップの所に「メダリスト太田もコーラスで参加」とあり、見ておりましたら最後スタジオが白くなりコーラスの方たちが・・・その中に太田さんがいましたので・・・。

その他の回答 (1)

• bakkyy
回答No.1

たしか番組の途中で、別スタジオでの中継と言っておりました。 基本的には紅白歌合戦は録画はなく生中継が売りで、それが局の威信にもつながっております。