• ベストアンサー

THE BOOMの紅白出場について

昨日紅白出場歌手が発表されましたが、 THE BOOMの出場回数が(初)となっていました。 多分、アルフレットカゼーロ氏と共に出場するので、 (初)になっているのかなと思ったのですが、実際のところ、 THE BOOMは単独で何度出場しているのでしょうか? 「風になりたい」は、だいぶ前に見た記憶があるのですが、 「島唄」の時も出演していたのでしょうか? よろしくお願いします。

• crocs
  • お礼率83% (472/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.2

1993年に島唄で 出てます。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/kohaku2.htm
crocs
質問者

お礼

島唄でしたか。 失礼しました・・・。 ありがとうございます。

crocs
質問者

補足

こんな便利なサイトがあったのですね。 でもよくよく考えてみれば、探せばありそうでしたよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 12SA
回答No.1

9年ぶり2回目だそうです。

crocs
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 9年ぶりというのであれば、やはり「風になりたい」ででしょうね。 「島唄」の時は出ていなかったのですね。