• ベストアンサー

ラルクが去年の紅白にでた!?

昨日情報ツー800にラルクがでるとのことで録画してたのですが確認すると、 「紅白にも出演して7月にはUSAライブも行ったラルク・・」と紹介されていました(正確には多少ちがうかも)。 過去に紅白出てたのはしっていますが、聞き取り方によっては「去年紅白にでた」とも「過去に紅白にでた」ともとれるんですが、 去年チラ映りも含めてラルク出演はありましたでしょうか? いろいろ調べたんですが、出演はしてないようなんですが・・・。 もし出ていればどういった形で何を歌ったのか教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stormyyy
回答No.3

去年の紅白、最初から最後まで観ていましたが出ていませんでしたよ。

sakuratti
質問者

お礼

これではっきり出てない事がわかって安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

クリスマスのMステのスペシャルで READY STEADY GO 歌ってましたよ。

sakuratti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。その番組は私も見ました。 hydeがステージの機材に躓いていたのがかわいかったです。 最近のラルクは若返った感じがして一時冷めた熱が再沸騰してます。 ありがとうございました。

• aoao2
回答No.1

出てません 最近TVで全然みませんね 青木さやかと何かするって前に言ってるのを見ましたけど・・・

sakuratti
質問者

お礼

よかった。やっぱり出てないんですね。 シングルKilling Meを先日出した所でメディア露出はこれから結構あります。 青木さやかはカップリングのメンバー入替えバンドで共演しています。 今度の音楽戦士でもスタジオライブするらしいですよ。私はもちろん録画予約しています。 回答ありがとうございました。