• ベストアンサー

去年の紅白

木下優樹菜が中居さんに好きな四文字熟語を聞かれ「唯我独尊!」と答え、その後木下優樹菜が何か叫んだと思うのですが、録画などで確認できる方お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

羞恥心withPaboで出演して、歌前トークの時に聞かれたことですよね? 録画したものがあるので確認してみました。 「唯我独尊」の後に言ったのではなく、まず「天上天下」と答えて言い忘れたと思ったのか、付け加えるかのようにすぐ「唯我独尊」と答えていました。(叫ぶと言うより、慌てて強めに言った感じ。) http://oshiete1.goo.ne.jp/qa718857.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%94%AF%E6%88%91%E7%8B%AC%E5%B0%8A
noname#109720
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうだったのですね。気になっていたのですっきりしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FUJIWARA 藤本の熱愛

    FUJIWARA藤本は、今、木下優樹菜と付合っていますが、 前に付き合っていた一般人の彼女がいたと思いますが、別れたんですよね。 それは、木下優樹菜と付き合う前に別れたのでしょうか、 それとも木下優樹菜と付き合うから別れたのでしょうか。 どうでもいいことかもしれませんが、気になるので知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天上天下唯我独尊

    『天上天下唯我独尊』は「てんじょうてんがゆいがどくそん」と読むのですか?それとも「てんじょうてんげゆいがどくそん」と読むのですか? 両方聞いた事があるので、困ってます。 分かる方、ぜひぜひ教えて下さい。

  • 男性の方に質問2。

    男性の方に質問2。 木下優樹菜(ユッキーナ)ってアリですか?ナシですか?

  • 木下優樹菜ちゃんのブログって

    木下優樹菜ちゃんって ブログやってるんですか?? そういうことを聞いたので教えてください! あと、携帯よりもPCの方が知りたいです。 でも、携帯しか知らなくても書いておいてください! お願いしますw

  • 木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか?

    木下優樹菜さんや小森純さんが声がガラガラなのは何故ですか? 理由を御存知の方は御回答を宜しく御願い致します。

  • 7/15の爆笑レッドシアターを見てた方!!

    7/15の爆笑レッドシアターを見てた方!! 木下優樹菜さんがコーディネートしていた、ピンク系のグラデーションのワンピース とカーディガン? がどこのものか知っていたら教えてください! お願いします。

  • かっこいい英語教えてください!

    かっこいいお洒落な英語教えていただけませんか? 英文でも単語でもかまいません。 英語の後に和訳していただけると嬉しいです。 ちなみに今思いついた かっこよさそうな英語になる日本語ゎ ・俺の時代がきた ・我が道を行く ・天上天下唯我独尊 です。 アドレス等に使いたいので どうか教えてください まってま~すwww

  • 常識知らずの夫について

    常識知らずの夫に疲れたのでここで吐かせてください。 今テレビで、木下優樹菜さんの密着取材の番組を夫婦で見てたのですが… お子さんに『うざい』や『きもい』など、ちょっと教育的に言っちゃまずいのでは?という言葉を普通に言っていました。 木下さん自身の食事の時には、パスタをすすったり、ちぎったり… 食べ方が汚くて、ちょっとなぁと。 木下優樹菜さん自体のことは、 モデルで可愛くて素敵な女性なのですが、その性格的な部分と教育方法が私的にはNGなので、こんな育て方は嫌だなぁ~と夫にボソっと言ったら… 『別に良くない?悪いとは思わないけど』と返事が返ってきました。 もともと夫は、パスタもすすったりと、ちょっとしたフォーマルなお店での食べ方が気になってはいたのですが、木下さんの食べ方を見て『ほら、木下優樹菜もパスタすすってんじゃん』と… 芸能人がやってるから、自分も同じことやってもOKみたいな感じで、 下品なことだと思ってないようです。 そのほか、HNKの受信料も契約したことを報告すると、親も兄弟も周りの友達も払ってないから今すぐ解約して!と言われたり… まぁNHKをほとんど見ないけど、 支払いはテレビがあるのだから義務であって、常識的に考えて支払うのが当たり前だと思ってたのですが、夫には常識がわからないようです。 私は常識がある方だと思っているのですが、夫が常識知らずで、 今後が不安です。 常識知らずの夫と一生一緒に生きていくと思うと、ちょっと苦笑いです。 この気持ち、だれか受け止めてください…

  • 木下 優樹菜ちゃんの成人式の髪型

    木下 優樹菜ちゃんの成人式の髪型 (全体を巻いてたらしていて頭の上にティアラをつけてるやつ) http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/51155/full は、どのように作れるのでしょうか?? 分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです><☆

  • 木下優樹菜さんと土田晃之さんは同じ罪ではないの?

    木下優樹菜さんが恫喝したとして無期限謹慎なら、土田晃之さんも無期限謹慎にならないとおかしいと思うのですがいかがでしょうか? その理由は、以前あったとされる下記の発言です。 ※ファンのページに後ろ姿が掲載されていたときに、彼が発言した内容です。 「ファンのページに俺の写真が載せられているらしいんだけど、うちの子どもも載っているらしいのよ」 「マジぶち殺しに行くんで」 「うちの事務所が動くかもしれないから、気を付けてね」 ※「殺しにいく」という言葉が出ているだけ、土田さんのほうが問題なのではないでしょうか? ちなみに、私はどちらも好きでも嫌いでもありません。率直な疑問です。 なぜ、木下優樹菜さんは無期限謹慎なのに、土田さんは何もないのでしょうか?

TS7430 カバーが開いています
このQ&Aのポイント
  • インク交換のためにカバーを開けましたが、閉めたつもりでいたにもかかわらずカバーが開いたままで、印刷ができません。
  • TS7430のカバーが開いたままで、印刷ができません。
  • カバーを開けていたのはインク交換のためですが、カバーが閉まっていないことに気づきました。
回答を見る