• ベストアンサー

男性の方に質問2。

男性の方に質問2。 木下優樹菜(ユッキーナ)ってアリですか?ナシですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

なしです。 ヤンキー女は嫌いです。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

noname#184449
noname#184449
回答No.8

以前は「なし」でしたが、浴衣のCMを見た時から「可愛いなぁ」って「あり」に変わりました。

noname#160590
質問者

お礼

「浴衣マジック」ってやつですよね。 あれたしかに可愛いですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 最近、近辺に新装開店したガソリンスタンドに、この人のポスターが張られていました。  私の好みではないため「ナシ」です。

noname#160590
質問者

お礼

大変ご丁寧に ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.6

ナシ

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

しらん。  興味ない

noname#160590
質問者

補足

ご存知なければ、 回答しないで下さい…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

なし 下品この上ない。 育ちの悪さが滲み出ている。

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

完全にアリ。 フジモンいいな。 3人の中ではNo1。

noname#160590
質問者

お礼

どうも ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

普通に ありです。 この写真はなんか変だけど。

noname#160590
質問者

お礼

なんか変でしたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

この画像はイマイチですが(笑)普段目にする彼女はアリです。 既に売れている方(世間がアリと認めた方)でアンケートとって反対の結果が出ると面白いですね。

noname#160590
質問者

お礼

ほんとそうですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A