• ベストアンサー

男性の方に質問5。くどくてすみません。これで最後。

男性の方に質問5。くどくてすみません。これで最後。 宮崎あおいってアリですか?ナシですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.11

無しです なんか虫みたい・・・ゴメンナサイ。

noname#160590
質問者

お礼

虫ですか…。 斬新(ざんしん)なお答え…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.10

#4です 篤姫は見て無いです。 「山河燃ゆ」以降、大河ドラマは見ていません。

noname#160590
質問者

お礼

再度ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.9

彼女に限りませんが、既婚者ですので、ドラマ等での人妻役等既婚であることを強調する役なら良いが、それ以外は出るべきではないと考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

 ナシです  この人は、松嶋菜々子と並んで、私の大嫌いな女優です。

noname#160590
質問者

お礼

その理由もお聞かせくださると うれしいのですが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • honjin
  • ベストアンサー率15% (69/432)
回答No.7

ナシ

noname#160590
質問者

お礼

この人にナシってめずらしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

消去法でアリ 清純派という印象は受けるがそれだけ。 逆に言えばナシという理由が見つからないだけ。

noname#160590
質問者

お礼

私(女性)から見ると なんかブリッ子してるようで 苦手なんだなー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.5

アリ!\(^o^)/

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.4

少年メリケンサックで「あり」になりました。

noname#160590
質問者

お礼

『篤姫』ではまだ「あり」ではなかったんですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#141486
noname#141486
回答No.3

超ある。めっちゃかわいい。(その画像がいい!!) これまでの人の中では一番 時点でユッキーナ。

noname#160590
質問者

お礼

>その画像がいい!! 笑ってますからね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

普通に ありです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.1

宮崎あおいは俺の嫁です。 あ、彼女既婚だった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、こんな前髪はありですか?

    男性の方!どういう前髪がいいですか? 私は今、生まれて初めて前髪を伸ばしています(笑) それまではパッツンがほとんどでした。 高校卒業し、大学生になったので、前髪を伸ばして、今はだいぶ伸び、分けているのですが、 書くとき邪魔だったりするので、また切ろうか迷っています。 パッツンは男受けはあまり良くないと聞くし、自分でも、もうパッツンはいいかな。って感じです。 そこで、前髪をそのまんま流すか、 画像の宮崎あおいみたいなここまで眉上とまではいかなくても、短めでパッツンではない感じの前髪にしようかと思っています! こんな前髪は宮崎あおいだから似合うと言われてはおしまいなので、 この前髪は可愛いと思うか思わないかでお願いします(笑)

  • 男性の方に質問。

    男性の方に質問。 鈴木えみってアリですか?ナシですか?

  • 男性の方に質問2。

    男性の方に質問2。 木下優樹菜(ユッキーナ)ってアリですか?ナシですか?

  • 男性の方に質問3。

    男性の方に質問3。 中川翔子(しょこたん)ってアリですか?ナシですか?

  • 男性の方へ質問4。

    男性の方へ質問4。 西山茉希(にしやままき)ってアリですか?ナシですか?

  • 宮崎あおいさんの事について知っている方はおられますか?(長くなりました。すいません)

     最近遅くながら、宮崎あおいさんの出ている映画をレンタルビデオ屋さんで借りて見たのですが、本当に演技が自然体で素晴らしくこの先、日本の未来を担う女優さんになるだろうと確信しました。その後も宮崎あおいが出ている映画を借りて見て、やはり演技がうまいと思いました。宮崎あおいさんの事は知っていましたが、かわいいモデルさんと思っていました。でも映画女優さんだなと思いました。  そこで宮崎あおいさんの事をもっと知りたくて、ファンになったのですが、同じ宮崎あおいさんファンの友達がいて、よくその友達が「俺が先に宮崎あおいを見つけたけん、俺の方がよく知っている!!」と豪語し、宮崎あおい問題をよく出すのですが、それに私が答えられないとバカにされ、悔しい思いをします。最近も問題を出されたのですが、その問題が難問で答えられそうになりません。その問題というのが、{「宮崎あおいが一番最初に映画館で見た映画は何でしょう!?」}という問題なのです。どなたか心当たりがある方はお教えください。お願いしますm(__)m  最後に私は同じファンなのでファンとして同じ気持ちで共有したいと思っていますが、その友達は独占欲が強く何でも自分の方がよく知っている、俺のものだと、まるでジャイアンみたいな存在です。この問題を答えてぎゃふんと言わせたいと思っています。よろしくお願いします。m(__)m

  • 女性の方にお聞きします(^O^)

    女性の方はカッコイイ男性を見たら「この人になってみたい!!」と思いますか?例えば(小栗旬さん)や(山P)とか…。 僕は男だから思いませんが、逆に僕は女優の(宮崎あおいさん)や(夏帆さん)になりたいと本気で思っています(*_*) よろしくお願いしますm(__)m

  • 印刷で最後の方が・・・

    EPSON PM-890Cを使っています。 年賀状印刷をしようと試し刷りしたのですが、 最後の方で「カチッ」と変な音がして、  紙の押さえが外れたようになり、  印刷がグチャグチャになってしまいます。 ちなみにふちアリ・ふちナシ関係ありません。 どうかヨロシクお願いします。

  • 以前も似たような質問をしたのですが芸能事務所の養成所に21才から通うの

    以前も似たような質問をしたのですが芸能事務所の養成所に21才から通うのは遅いでしょうか? 今年21才になる妹が通いたいとの事で大学をやめると言っています。 ただ女優って10代から活躍してる人が多いですよね… 宮崎あおいさんに憧れていて宮崎あおいさんが所属してる事務所の養成所に通いたいらしいのですが初期費用として11万ほどかかるようです…

  • 宮崎あおいちゃん(宮﨑あおい)の名前は本名ですか?それとも芸名? 女性ファンも多いかな?

    宮崎あおいちゃんの名前は芸名なのでしょうか? それとも本名なのでしょうか? あおいちゃんの苗字の宮崎の崎の漢字は、 本名の名前(芸名でも)﨑なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。 後、元々可愛いとは思っていたのですが 私は女なのですが「NANA」を観てから 「純情きらり」をたまに見ていて凄く好感を持ち 声とか雰囲気とかが好きであおいちゃんのファンになりました。 男性の方のファンの方がやはり多いのでしょうか? 女性のファンも沢山いるのかな・・・・。

このQ&Aのポイント
  • コピーをしたいのにスキャンできないトラブルが発生しました。1年ぶりに使用しようと思ったのですが、電源を切ってと表示されてしまいます。
  • お困りの方は、Windows10で有線LAN接続されているDCP-J582Nでスキャンできない問題が発生しています。
  • このトラブルの原因や解決策について詳しく教えてください。
回答を見る