• 締切済み

宮崎あおいさんの事について知っている方はおられますか?(長くなりました。すいません)

 最近遅くながら、宮崎あおいさんの出ている映画をレンタルビデオ屋さんで借りて見たのですが、本当に演技が自然体で素晴らしくこの先、日本の未来を担う女優さんになるだろうと確信しました。その後も宮崎あおいが出ている映画を借りて見て、やはり演技がうまいと思いました。宮崎あおいさんの事は知っていましたが、かわいいモデルさんと思っていました。でも映画女優さんだなと思いました。  そこで宮崎あおいさんの事をもっと知りたくて、ファンになったのですが、同じ宮崎あおいさんファンの友達がいて、よくその友達が「俺が先に宮崎あおいを見つけたけん、俺の方がよく知っている!!」と豪語し、宮崎あおい問題をよく出すのですが、それに私が答えられないとバカにされ、悔しい思いをします。最近も問題を出されたのですが、その問題が難問で答えられそうになりません。その問題というのが、{「宮崎あおいが一番最初に映画館で見た映画は何でしょう!?」}という問題なのです。どなたか心当たりがある方はお教えください。お願いしますm(__)m  最後に私は同じファンなのでファンとして同じ気持ちで共有したいと思っていますが、その友達は独占欲が強く何でも自分の方がよく知っている、俺のものだと、まるでジャイアンみたいな存在です。この問題を答えてぎゃふんと言わせたいと思っています。よろしくお願いします。m(__)m

みんなの回答

回答No.2

この手の戦い?はいたちごっこになりがちなので、「初めて観た映画は知らないけど、好きな映画ならわかるよ。」 と一歩引く位がいいのではないでしょうか? 私が知らないだけではあるのですが… ちなみに好きな映画は『ライフ・イズ・ビューティフル』です。 あおいちゃんファン必見のサイトがありますので、覗いてみてはいかがでしょうか? 答えもわかるかもしれませんよ。

参考URL:
http://miyazaki-aoi.web.infoseek.co.jp/
sanada939
質問者

補足

回答ありがとう御座います。一歩引いた位置から言ってみたいと思います。ライフ・イズ・ビューティフルですか・・・僕も好きな映画です。参考になりました。本当にありがとう御座います。

  • ridermen
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

あなたが知りたいのは >「宮崎あおいが一番最初に映画館で見た映画は   何でしょう!?」の答えですよね? でしたら上記の一文だけを書いたほうが 回答が多く得られますよ。 ココの回答者(私も含めて)は皆、読み飛ばして回答する 傾向が強いです。 そこにジャイアン(友人)の話は必要ありません。 そもそも、読んでいて気分悪いです(笑) ”宮崎さんが最初に見た映画”よりも ”なぜそんな奴を友人と呼ぶのか?!” という疑問が先に立ってしまい回答する気持ちが起きません。 多分、回答者の中にも同じような気持ちで あなたの質問を読み始めて、途中で読む気力を失った人が多いと思います。 ココで質問する場合は 経緯よりも知りたいことだけを書けば良いと思います。 時には経緯を書かなければ回答できないケースもありますが・・・。 宮崎さんは素敵な女性です。 しかし、ジャイアン(友人)は最悪です(笑) 同じファンとか友人とか括れる貴方は偉大です(爆)

sanada939
質問者

補足

回答ありがとう御座います。忠告ありがとう御座います。これからは聞きたい質問だけを書こうと思います。

関連するQ&A

  • 宮崎あおいさんが

    今朝、友達から聞いたことですが 宮崎あおいさんがヌードになった映画ってなんですか。

  • 宮崎あおい

    どうにも私は、以前から、 女優の宮崎あおいさんが、だめなんです。 どうにも受け付けないんです。 どうも、‘ブリッ子’してる気がして…。 なんか‘優等生すぎる’というか…。 カメラのcmとか見ても、 その他どんな時見ても、 「私、可愛いでしょ?」オーラがすごくて…。^_^; そう思う方、いらっしゃいませんか1? でも、男性の方は、好き!という方、多いみたいですよね…?

  • 宮崎あおいさんと映画NANA

    篤姫で一流女優の仲間入りを果たした宮崎あおいさんですが どうして宮崎あおいさんはNANA2の出演を降板したのでしょうか? 主役に嫌気がさしていたとか 脇役じゃ不服だったとか ギャラに不満だったとか 事務所の方針でしょうか? 映画界で、他に考えられる降板理由があったら教えてほしいです。

  • 宮崎あおいちゃん(宮﨑あおい)の名前は本名ですか?それとも芸名? 女性ファンも多いかな?

    宮崎あおいちゃんの名前は芸名なのでしょうか? それとも本名なのでしょうか? あおいちゃんの苗字の宮崎の崎の漢字は、 本名の名前(芸名でも)﨑なのでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。 後、元々可愛いとは思っていたのですが 私は女なのですが「NANA」を観てから 「純情きらり」をたまに見ていて凄く好感を持ち 声とか雰囲気とかが好きであおいちゃんのファンになりました。 男性の方のファンの方がやはり多いのでしょうか? 女性のファンも沢山いるのかな・・・・。

  • 映画「ただ、君を愛してる」宮崎あおいの衣装について

    こんにちは、タイトル通りですが 映画「ただ君を愛してる」の宮崎あおいの着ている 青いワンピース?を探しています。 公式サイトや 検索エンジンなどでも探しましたが それらしい情報はありませんでした。 せめ衣装協力したSHOPなどが分かれば かったぱしから探すのですが・・・ ご存知のかたいらっしゃいましたら 情報をお願いします!

  • 宮崎あおいのオリンパスCM

    おはようございます。 宮崎あおいが、オリンパスのCMで使用している、カメラの機種と 彼女が映画「ただ君を愛してる」で使用しているカメラの機種を ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 宜しくお願い致します。 追記 私は全くのカメラ超初心者で今持っているCanon PowerShot SX260 HSも 満足に使いこなせないものですが、最初はCanonで練習するのが 良いでしょうか。

  • 演技力のある若手俳優

    堀北真希さんは演技上手いと思いますか? 私はかなり下手だと思うんですが、 皆さんはどう思いますか? それと皆さんが演技の上手いと思う 女優さんがいたら教えてください。 ちなみに私は、宮崎あおいさんとか、夏帆さんとか、 北乃きいちゃんもそこそこかなと思います。 えらそうな事言ってすいません。 皆さんの意見を聞きたいです。

  • 女性の方にお聞きします(^O^)

    女性の方はカッコイイ男性を見たら「この人になってみたい!!」と思いますか?例えば(小栗旬さん)や(山P)とか…。 僕は男だから思いませんが、逆に僕は女優の(宮崎あおいさん)や(夏帆さん)になりたいと本気で思っています(*_*) よろしくお願いしますm(__)m

  • 人気が出そうな若手女優は??

    最近では、宮崎あおいさん,長澤まさみさん,堀北真希さんなどが人気の若手女優として位置づけられると思いますが、 今後、人気が出そうな若手女優は誰だと思いますか?? 私は、谷村美月さんに注目しています。 存在感と演技が今後売れそうな予感を感じさせます。

  • 00年代に出て来た女優で演技が上手いのは?

    今の朝ドラ「あさが来た」で、宮崎あおいが上手い演技を見せてますが、 00年代に出て来た(売れてきた)女優で上手い人はほかにどんな人がいますか? わたしは、上野樹里、蒼井優、貫地谷しほり、あたりが上手いなと思ってますが、 どうでしょうか?