• ベストアンサー

紅白歌合戦

過去のNHKの紅白歌合戦(出来れば第1回~去年まで)の出演者が分かるサイトはありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#8696
noname#8696
回答No.1

これなど参考にどうぞ。 http://www.j-area2.com/music/kouhaku/index.html

参考URL:
http://www.j-area2.com/music/kouhaku/index.html
Music2004
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.2

一覧的に見るのはこちらも見易いかと思います。 http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/m-koha00.htm

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~QM4H-IIM/m-koha00.htm
Music2004
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • NHK紅白歌合戦

    今年のNHK紅白歌合戦を観ますか? 毎年、NHK紅白歌合戦を観ていますか?

  • 紅白歌合戦に、なでしこJAPANの出演ってどう?

    NHKが年末の紅白歌合戦に、なでしこJAPANに出演を依頼する動きがあるそうです。 多分歌うわけではないと思いますが、「今年の顔」になる人を出すということです。 過去のスポーツ選手では、WBCで優勝した原監督が審査員、オリンピックで金を取った荒川静香さんがゲスト出演したことがあるようです。 さてそこで、紅白歌合戦に、なでしこJAPANの出演ってどう思いますか? いいことだと思う? おかしいと思う?

  • NHK紅白歌合戦

    年老いた両親がNHK紅白歌合戦を観覧したいというので、今年応募葉書50枚を出しましたが落選しました。実は去年も30通を出しましたが両親の期待にこたえられませんでした。今年これからでもあるいは来年確実に両親に紅白歌合戦を観覧させてあげられる方法をおしえてください。

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • ずばり!NHK紅白歌合戦見ますか?

    大晦日恒例のNHK歌合戦、 今夜あります。 そこでお聞きします。 あなたはNHK紅白歌合戦見ますか?見ませんか?

  • 紅白歌合戦

    紅白歌合戦のコトで幾つかお聞きしたいことがあります。 知っていることだけでも宜しいので、 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。 1】 紅白歌合戦で最多出場の歌手は誰? 2】 紅白の第一回が放送されたのはいつ? 3】 2003年の紅白で大トリをつとめたのは誰? 4】 紅白が初めて大晦日に放送されたのはいつ? 5】 大トリの”トリ”ってどういう意味? 6】 年に2回紅白が放送された年はいつ? 以上の6つです。 ご協力お願いします。

  • NHK紅白歌合戦について詳しいサイト

    NHK紅白歌合戦について詳しいサイトをたくさん教えてください。公式サイトではなく私設サイトに限ります。

  • 第65回NHK紅白歌合戦はどうでしたか?

    第65回NHK紅白歌合戦は、どうだったでしょうか? (個人的にでも客観的にでも結構です。)

  • 紅白歌合戦が無くなったら寂しい?

    毎年年末恒例のNHK紅白歌合戦。 視聴率が低迷していますが もし、この番組が終了するとなったら 寂しいですか?