関ジャニ∞は紅白に出演可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は出られるのか、まだわからない。
  • 関ジャニ∞は今年からNHKでレギュラー番組が始まり、ゲスト出演も増えている。
  • 去年の紅白では関ジャニ∞が盛り上げ役として出演しており、今年も出演の可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

関ジャニ∞は紅白に出そうですか?沢山回答募集!

今年の紅白歌合戦に関ジャニ∞は 出られると思いますか? 今年の紅白はキスマイが初出場して 関ジャニ∞が落選という噂があるのですが、 そもそもこんな早い時期から紅白は まだ本格的に動いてないはずだし、 出演者選考も8月中旬からと聞いたので、 あまり信用出来ません。 関ジャニ∞は今年からNHKで レギュラー番組が始まったり、 今年に入ってNHKの番組へのゲスト出演も 増えて来月14日の音楽特番への出演も 決まっているので、 NHK貢献度からしたら可能性も有りかなと 思うのですが…。  それに去年の紅白は関ジャニ∞は 盛り上げ役として沢山 出させて貰っていたので、今年もまた 出して貰えそうな雰囲気かな?と 感じたのですが…。 予想でいいので沢山の回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuria9820
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、昨年の紅白で関ジャニ∞はとても良い評価を受けました。 また、音楽の力でも目覚しい成長を見せていると思います。 だから、きっと今年も紅白には出場出来るのではないでしょうか? 審査員の方も、関ジャニ∞と一緒に盛り上がっていましたし… 出場決定するのが今からとても楽しみです(^^)

yssrsrtheight
質問者

お礼

そうですよね。 私も出場出来るのではないかと思うし、 関ジャニ∞に2年連続紅白出場して欲しいです。 お返事遅れまして申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xiansui
回答No.2

昨年はSMAP、TOKIO、嵐、NYC、初出場の関ジャニ∞の計5組が出場しました。 しかし、今年のジャニーズ枠は「4枠」に減るらしいです。 減ってしまった1枠は、K-POPアーティストに回されるとのこと。 (昨年は国際情勢の影響もあって出演しなかった、東方神起か少女時代にオファーがいくのでは?という話です) で、その4枠に、SMAP、TOKIO、嵐が決定し、後1枠にKis-My-Ft2が入るという予想になっています。 なぜ、このような予想になっているかというと、ジャニーズ事務所の社長である、ジャニー喜多川氏(81)と副社長・メリー喜多川氏(86)が高齢になり、後継者を巡って争いが激化しているためです。 (藤島ジュリー景子氏=メリー喜多川氏の娘と、SMAPチーフマネージャーで、SMAP人気の立役者である、飯島三智氏との派閥争い) NHK側は、昨年で嵐の連続司会はストップさせ、今年はSMAP全員、もしくは中居正広を司会に起用したいというのが希望だそうです。 そこで飯島氏は、SMAPの司会者起用の条件として、Kis-My-Ft2の出場を強く推した訳です。 そしてどうやら、この交渉がうまく実ったというのが予想の根拠になっています。 近年、飯島氏はKis-My-Ft2を推しており、SMAPら先輩グループと積極的に共演する事でテレビ露出を増やし、ドラマやCMもこなす人気グループに急成長させています。 もし、これが事実だとすると、「4枠」をジュリー派と飯島派で2枠ずつ分けるとするなら、藤島ジュリー景子派に属するとされる「TOKIO」「嵐」「関ジャニ∞」から、「関ジャニ∞」が落選することになりそうです。 ただ、あくまで「噂」の段階なので、 「飛ばし記事」=正確な確証(複数の関係者からの証言・あるいは物証など)を得ずに、不正確な部分に関しては記者の憶測などで補完された記事の呼称 の可能性もありますけどね。

yssrsrtheight
質問者

お礼

実際は紅白司会は嵐で内定という事で、 噂の情報源も信憑性がとても低い所だったという事もあり ガセっぽい気がしてならないですが… お返事遅れて申し訳ございません。 ご回答ありがとうございました。