• 締切済み

紅白に親子で出場

NHK 紅白歌合戦に親子で出場(共演でなく)したパフォーマ(ゲスト、汎用演奏者等ではなく)は浜ちゃんとその息子以外にだれがいますか。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10529/33102)
回答No.3

松田聖子さんと神田沙也加さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.2

こんにちは 共演もしていますが、森山良子さん森山直太朗さんは 別々に出演していますね。 1970年:NHK紅白歌合戦に出場 1972年:NHK紅白歌合戦に出場 1974年:NHK紅白歌合戦に出場 1975年:NHK紅白歌合戦に出場・・・・ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E8%89%AF%E5%AD%90 森山直太朗さん https://twitter.com/naotaroofficial/status/1341642765231292417 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%B1%B1%E7%9B%B4%E5%A4%AA%E6%9C%97 それと、岡本健一さん岡本圭人(元Hey! Say! JUMP)さん親子 2017年 >男闘呼組の元メンバーである岡本健一を父に持つ岡本圭人は、1988年、1989年に同番組に出演した父親に続いての出演となる https://news.mynavi.jp/article/20171229-564752/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.1

松田聖子がいましたね。アナ雪を歌った娘、いたでしょう。 あれは出場じゃなかったのかな? ところで浜ちゃんて誰ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • NHK紅白歌合戦*出場して欲しいエンターテイナーは

    2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?

  • 紅白歌合戦を見る?見ない?

    NHK紅白歌合戦の出場歌手が発表されたが、皆さんは紅白歌合戦を見る?見ない?どちらでしょうか?

  • 「桜塚やっくんが紅白出場!」というニュース

    日刊スポーツに、「桜塚やっくんが紅白歌合戦に紅組で出場することが25日わかった」とあったのですが、まだ、出場者の公表はしていないですよね。 なぜ、他の出場者が公表される前に、彼の出場だけがわかったのでしょう? 「有力」とか「出場かも?」という表現ではなく、「25日わかった」と断言しています。 NHK紅白の関係者が、日刊スポーツにリークしてるのでしょうか? でも、それって大問題ではないですか? NHK内部に、秘密をべらべらしゃべる人間がいるということは、またまた、NHKの信頼を損ねることになりそうです。 一体、どうなっているのでしょう? 推測の域を超えてる記事だと思うのですが・・・・。

  • 一度は紅白に出場してほしい・ほしかった歌手は?

    NHK紅白歌合戦に一度も出場していない、または出場することなく死去・解散した個人やグループの中で、一度は紅白に出場してほしい・欲しかったグループがあれば教えてください。 ※大変申し訳ございませんが、第1回開催の時点で鬼籍に入っている歌手(松井須磨子・川島芳子・徳山璉・二村定一など)は対象外とさせていただきます。

  • 「第61回NHK紅白歌合戦」出場者決定

    「第61回NHK紅白歌合戦」の出場者が決定しました。初出場を果たした男女7人組ユニット・AAAが白組での出場なのは、男性メンバーの方が多いことによるものですか?

  • 誰が決める紅白歌合戦

    紅白歌合戦の出場歌手は、いったいだれがきめるのでしょう。NHK関係者ですか。そして、NHKに貢献すると結構でられるみたいですね。今年の朋ちゃんとか。

  • AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか?

    AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか? 出場できるとしたら、今の時点で可能性は何%位ですか?

  • 紅白の出場者決定日はいつなの~!?

    あと1ヶ月くらいで「紅白歌合戦」が始まりますが、紅白の出場者決定日はいつなんですか?テレビ番組には、11月中旬とかいてあったのですが、詳しいことは書かれていませんでした。なんか、出場者のコメントなども芸能情報などでやるらしいので、絶対に見たいんです。去年などは何日くらいにやっていたのか覚えていて分かる方がいましたら、どうかぜひ教えてください!!お願いします!!!

  • 紅白について質問です☆

    紅白歌合戦の出場者は、 NHKでレギュラー持っている人やNHK特番に出た人に 優先的に最初の方にオファーをすると聞きましたが 本当ですか??