• ベストアンサー

映画HERO イビョンホンの台詞

9月8日より公開された映画HEROで、友情出演のイ・ビョンホン氏はキムタクに何と言ってるのですが?  訳では「彼女を大切にしろよ」的なものだったはずなのですが…  わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lee_milky
回答No.2

「그여자 놓치지 마(세)요.クヨヂャ ノチヂマ(セ)ヨ(そのお嬢さんを逃がさないでね。)」

その他の回答 (1)

• planet99
回答No.1

「彼女を離すなよ」だったと思います。 訳された言葉ではなく韓国語で何を言っていたのか、は、すみません、わかりません。