• ベストアンサー

映画HERO イビョンホンの台詞

 9月8日より公開された映画HEROで、友情出演のイ・ビョンホン氏はキムタクに何と言ってるのですが?  訳では「彼女を大切にしろよ」的なものだったはずなのですが…  わかる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lee_milky
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

「그여자 놓치지 마(세)요.クヨヂャ ノチヂマ(セ)ヨ(そのお嬢さんを逃がさないでね。)」

その他の回答 (1)

  • planet99
  • ベストアンサー率67% (185/275)
回答No.1

「彼女を離すなよ」だったと思います。 訳された言葉ではなく韓国語で何を言っていたのか、は、すみません、わかりません。

関連するQ&A

  • 映画"HERO"でのイ・ビョンホンの台詞

    映画"HERO"でイ・ビョンホンが"彼女を離すなよ"と韓国語で言っている台詞があるのですが、なんて言っているのでしょうか?教えて下さい。

  • キムタク主演映画「HERO」のラストがすごい!と話題ですが一体どうなるのですか?

    キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか?インタビューで松たかこと、キムタクが「初の○○シーン」と言っていました。何なんだろ~!! 試写会など観られてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。気になって、気になって、仕方ありません。よろしくお願いします。

  • 映画HEROについて

    ずばり、映画HEROの続編はありますか? 自分としては映画版は見込み通りとはいかなくても2007年TOPの81億で悪くない数字だと思いますし、何より続編嫌いのキムタクが韓国で続編をほのめかすなどの続編に対する前向きな姿勢をみせていますよね。 あの手の映画は作ろうと思えばどんな内容でも作れると思うのでぜひ続編作ってもらいたいのですが、皆さんどう思いますか?

  • イ・ビョンホンの出演映画で…

    教えて下さい! イ・ビョンホンが出演していた韓流映画で、結婚式のシーンがあった映画のタイトルは何でしょうか?

  • 映画「ヒーロー」ダイジェスト

    9/15(土)PM12:00~フジTVで映画「ヒーロー」のメイキング映像みたいな特番をやっていました。その中でキムタクが撮影の合間にバランスボールの様な物に立っていました。なんか映画の中でも調書を読むときにも出てくるらしいです。そのバランスボールみたいな物を探しています。だれか教えてください。

  • おすすめの韓国映画を教えてください!

    高校生でしかも男ですが、この前イ・ビョンホンが出ている甘い人生という映画を見て、韓国映画の凄さを知りました。イ・ビョンホンの演技は男の俺でも痺れるものがあったし、話もとてもよかったです(後半、納得できない部分もありましたが)。その後、グエムルと言う映画を見ましたが、これも、日本やアメリカの映画では見られない面白さが存在しました。しかし、今日まで韓国映画と縁がなかったので、どの映画を見ればいいのか分かりません。これを読んで、俺と同じ趣味を持ってそうな方、是非回答をお願いします。

  • 映画「HERO」について

    こんにちは。私はアメリカ在住です。先日・・・といってもずいぶん前のことになりますがアメリカでHEROが公開されました。そこで質問があります。 最後のほうに男の人(英語名でBroken sword)が砂漠のようなところで砂の上に2文字または3文字の言葉を剣で書いてジェット・リーへ送りますよね。その言葉がどうにも気になっています。というのも、違う友達からDVDを借りて、2回この映画を観たのですがそれぞれ訳が違っていたのです。ひとつは「Under the heaven」みたいな感じでひとつは「Our land」のような感じだったと思います。意味合い的には違わないこともない・・・というか同じととってもいいですね。でも中国語もかじっているので実際に使われていた言葉が知りたいと思っています。めちゃめちゃジェット・リーがはっきり言っていたにもかかわらず私の中国語力では聞き取れません(笑)。それとあわせて日本語版の訳を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ヒーローものの映画に詳しい方いませんか??

    ヒーローものの映画でヒーローがヒロインを抱きかかえる(お姫様だっこ)シーンを探しています。 抱きかかえられる人は、ヒロインであればベストですが、女性であればそうじゃなくても構いません。 どんなに一瞬でもいいのです。 見覚えのある方は、その映画のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • キムタクのドラマHERO

    昔キムタクが月9でやったHEROの続編が決定したそうですがいつごろにやるのでしょうか!?!?!!?

  • 『HERO』でキムタクがしていた腕時計は?

    9月23日放送の『HERO』で、キムタクがしていた“腕時計”はGショックですか??詳しい方教えてください!よろしくお願いします!!