• ベストアンサー

映画「ヒーロー」ダイジェスト

9/15(土)PM12:00~フジTVで映画「ヒーロー」のメイキング映像みたいな特番をやっていました。その中でキムタクが撮影の合間にバランスボールの様な物に立っていました。なんか映画の中でも調書を読むときにも出てくるらしいです。そのバランスボールみたいな物を探しています。だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

「バランスディスク」で検索!

関連するQ&A

  • 円柱のバランスボールを探しています

    以前(たぶん今月の放送)で、ネプチューンさんやくりーむしちゅーさん等、 お笑いのタレントさんの番組に 藤原紀香さんが出演していて 円柱のバランスボールの様な物を紹介していたのですが、ご存知の方 いらっしゃいませんか? その番組の中では 床にバランスボールを置いた上に仰向けになり 左右に背中でころがすと 腰の骨が矯正されると言う物で、タレントさ んは 床に仰向けになった状態では 床と腰骨の間に隙間が大きくあったのですが、 そのバランスボールを使ったあとでは 床と腰骨の隙間が 少なくなっていました。 それって 腰痛に良いのでは?と思い 購入したいのですが、探し出せません。 また、背骨や腰の骨を矯正すると言う事は 普通の丸いバランスボールでも 同じ効果が得られるのでしょうか? カテゴリー違いかもしれませんが よろしくお願いします。

  • 映画「アルマゲドン」に一瞬写る彫刻

     たぶん、「アルマゲドン」だったと思うのですが、映画の途中に、隕石がヨーロッパの都市に直撃するシーンがあったと思いますが、 その中に、スペインかフランスの都市(違うかも)だと思いますが、都市を高い場所から全景で撮影している映像の中(四隅のあたりだったと思う)に、隕石衝突後の衝撃波が来るまで、妖怪みたいな彫刻が映っていましたが、あの彫刻はいったい何処の教会か寺院の物でしょうか?また、あの彫刻の名前や、由来が分れば教えてください。  知りたい理由は、嫁さんがその様な彫刻を庭に置きたいみたいで、探していますが、ネット上でヒットしなかったためです。教会等の情報が分れば、あの妖怪を模した置物を探しやすくなるからです。  映画の映像で見た彫刻のイメージは、映画「グレムリン」に出てくるような感じで、彫刻の「考える人」の様に片手が顔の付近にあったようでした。  

  • タイトルが思い出せない映画があります。

    タイトルの通りタイトルが思い出せない洋画があります。 うろ覚えですが、下に内容を書いておきます。 ・主人公の一日の生活がテレビ局?に撮影されテレビで放送されている。 ・本人はその事を知らない。 ・主人公は大きなドーム?の中で生活している。 そのドーム?は天井が空に見えるし、本当に街中のような作りになっている。 ・主人公はそれを普通の外の世界だと思っている。 ・物語の途中で空からライトが落下していた。 確かコメディ物だった気がする。 すみません、映画を見たのがかなり前なのでこのくらいしか覚えてないです。 どなたか心当たりがあれば、教えてください。

  • あなたにとって理想のヒーロー像とは?

    いつもご回答いただきましてありがとうございます! 今回は2012年7月28日公開の 映画『ダークナイト ライジング』に関する質問です。 回答いただいた方の中から抽選で ・同映画ジャパン・プレミア(東京)に50組100名様 ・特別試写会(大阪)に25組50名様 にご招待いたします。 皆様ぜひ奮ってご回答ください! 映画『ダークナイト ライジング』では、前作『ダークナイト』から8年後の ゴッサム・シティを舞台に、街を破壊しようとする残虐な殺し屋ベインに挑み、 キャットウーマンの謎を暴くダークナイトの姿が描かれます。 そこでみなさんに質問です。 ▼質問 あなたにとって理想の“ヒーロー像”を教えてください。 ★本質問に答えていただいた方の中から抽選で <A賞>50組100名様を『ダークナイト ライジング』ジャパン・プレミアに、 <B賞>25組50名様を『ダークナイト ライジング』特別試写会に ご招待します! ★回答の際に、<A賞><B賞>いずれかの希望をご記載ください。 記載のない場合には抽選対象外となりますのでご注意ください。 ★特集企画:http://entame.okwave.jp/darkknightrising/ ========================================================= <A賞>『ダークナイト ライジング』ジャパン・プレミア 日時:2012年7月25日(水)夕刻(当選者の方にご案内いたします) 会場:東京国際フォーラム ホールA(東京都千代田区丸の内3-5-1) 招待:50組100名様 ※都合により、イベントが中止になる場合があります。予めご了承ください。 ※ジャパン・プレミア試写会『ダークナイト ライジング』映画本編もご鑑賞いただけます。 ※当日は会場にマスコミの取材が入る予定です。ご了承の上、ご来場ください。 ※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。 ※開演後のご入場は堅くお断り致します。 ========================================================= <B賞>『ダークナイト ライジング』特別試写会(大阪) 日時:2012年7月25日(水)17:30開場、18:30開映 会場:御堂会館(大阪市中央区久太郎町4-1-11) 招待:25組50名様 ※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。 ※開映後のご入場は堅くお断り致します。 ========================================================= <A賞><B賞>ともに当選した方には、 7月17日(火)中にOKWave登録メールアドレス宛にご連絡し、 入場に必要な住所確認をいたします。 7月20日(金)PM18:00までにご返信をお願いします。 いただいた住所宛に<A賞>招待状/<B賞>試写状を発送します。 OKWaveからのメールが受信できるように、 メールの設定のご確認をお願いいたします。 [応募方法] 1.OKWaveに会員登録する   ※ご登録いただいたメールアドレスへ当選の連絡をさせていただきます 2.本質問に回答する 3.応募完了です! たくさんの回答、お待ちしております! -----映画『ダークナイト ライジング』----- 2012年7月28日(土)より丸の内ピカデリー他 全国ロードショー <7月27日(金)先行上映決定!> 公式サイト:http://www.darkknightrising.jp 公式ファンページ:http://www.facebook.com/darkknightrising JOIN THE LEGENDS:https://www.thelegendends.jp/ ワーナー・ブラザース映画配給 (c)2012 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC. AND LEGENDARY PICTURES FUNDING, LLC ------------------------------------------------------ ※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。 ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 映画HEROについて

    ずばり、映画HEROの続編はありますか? 自分としては映画版は見込み通りとはいかなくても2007年TOPの81億で悪くない数字だと思いますし、何より続編嫌いのキムタクが韓国で続編をほのめかすなどの続編に対する前向きな姿勢をみせていますよね。 あの手の映画は作ろうと思えばどんな内容でも作れると思うのでぜひ続編作ってもらいたいのですが、皆さんどう思いますか?

  • あなたの映画上のヒーローを教えて下さい

    米国では「アラバマ物語」でグレゴリー・ペックが演じた弁護士アティカスがヒーロー第一位になったそうです。 私はやっぱりアラン・ラッドが演じた「シェーン」かな・・。

  • 映画「HERO」について

    こんにちは。私はアメリカ在住です。先日・・・といってもずいぶん前のことになりますがアメリカでHEROが公開されました。そこで質問があります。 最後のほうに男の人(英語名でBroken sword)が砂漠のようなところで砂の上に2文字または3文字の言葉を剣で書いてジェット・リーへ送りますよね。その言葉がどうにも気になっています。というのも、違う友達からDVDを借りて、2回この映画を観たのですがそれぞれ訳が違っていたのです。ひとつは「Under the heaven」みたいな感じでひとつは「Our land」のような感じだったと思います。意味合い的には違わないこともない・・・というか同じととってもいいですね。でも中国語もかじっているので実際に使われていた言葉が知りたいと思っています。めちゃめちゃジェット・リーがはっきり言っていたにもかかわらず私の中国語力では聞き取れません(笑)。それとあわせて日本語版の訳を知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • デジカメ撮影について教えてください。

    色々過去の履歴を読みましたがわからなかったので教えてください。 FUJIのFinePixF700を購入しました。旅行で撮影したり何度か使用していますが、Auto撮影しか使ったことはありません。今度ホームページ用に物を摂りたいと思っているのですが、過去の履歴を見て三脚があった方が良いとかデジタル撮影ボックス(FUJIのオプション品で一般的な名称ではないかもしれませんが・・・)があると良いそうですね。三脚は購入予定ですが、撮影ボックスはそこまでは・・・と思っています。それっぽいものを手作りもしくは他の物で代用してみえる方はいませんか?また、物を摂る時のバックは白がいいのでしょうか?それとも濃い色の方がいいのでしょうか? デジカメでの撮影について調べていてセルフポートレートを摂る時にデジカメは端子があればテレビにつないで自分で大きな画面で確認しながら摂れるとありました。自分のカメラにもビデオ端子がついているのでできるようなのですが、ケーブルが添付されていません。どういったケーブルを購入すれば良いのでしょうか?人物を撮る時もバックにする色が濃い方が良いとか白が良いなどのアドバイスはありますか?せっかくデジカメを購入したので、一度セルフポートレートにチャレンジしたいと思っています。中にはリモコンがついているモデルもあるようですが、F700は10秒と2秒のタイマーしかないので、それでやってみようと思います。 色々と書いてしまいましたが、何か良いアドバイスがございましたら、教えてください。

  • 過去の特撮テレビ番組のフィルム保管方法

    はじめて利用させていただきますgallo-odと申します。 表記の件について2点ほど、映画配給もしくはテレビ番組制作の お仕事に携わった経験のある方にお尋ねします。 時々テレビの特番で懐かしの特撮ヒーロー(仮面ライダーなど)の 特集が放映されますが、あのときに使用される映像は どのような形で保管・利用されているのでしょうか。 例えば、制作元である映画配給会社がフィルムを倉庫などに保管し、 テレビ番組制作会社の要望によって、その会社に貸与する、 などの流れがあるのでしょうか(完全な憶測なので的外れかと思いますが)。 また、昔の特撮の中にはなんらかの理由で放映禁止になった話が ありますが、そのような回のフィルムはわかりやすいように印などが つけられて保管されているのでしょうか。 趣味で小説を書いておりまして、そのようなシーンを一部出そうと考えているため、 質問させていただきました。 知識がないもので質問の仕方が不十分かもしれませんが、ご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 家の中でできる運動。

    すぐ下の、10日間で最大限体系を戻したい。を質問した者です。 もしそれ以外の方法が無ければ外やジムで走るのですが今まで続いたダイエットといえば家の中や前でできる物だけだったもんで、家や家の前でその場でできる運動ってありますか? ランニングマシーンなどは高価すぎて買えません。 ミニトランポリンと縄跳びとバランスボールは楽しくやれています。 こんなような家の中や前でできるような事を知っている方は教えてください。