• 締切済み

映画HEROについて

ずばり、映画HEROの続編はありますか? 自分としては映画版は見込み通りとはいかなくても2007年TOPの81億で悪くない数字だと思いますし、何より続編嫌いのキムタクが韓国で続編をほのめかすなどの続編に対する前向きな姿勢をみせていますよね。 あの手の映画は作ろうと思えばどんな内容でも作れると思うのでぜひ続編作ってもらいたいのですが、皆さんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

私も続編を期待してる一人なのですが、 木村拓也の年齢等考えても作るなら早期ではないと 役柄的に無理が生じてきてしまうと思います。 なので続編に期待はしていますが、続編はないものと思われます。

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

わたしは、続編作ってもらうのに賛成です。

関連するQ&A

  • 韓国映画

    韓国版DVDを手に入れたのですが、残念なことに日本語字幕がありません。 英語字幕だけでもなんとなくは理解できますが、やはり細かいところまではよくわかりません。 ネットで、韓国映画のスクリプト(台本)関連のページはは見つけることが出来るのですが…。 その韓国語の台本が翻訳されたものを手に入れるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 三銃士の映画 オススメを教えて下さい

     タイトルの通りです。元々歴史を扱った洋画が好きな人間何ですが、原作(講談社文庫の完訳版)を読み返したのをきっかけに、三銃士を題材にした映画に嵌っています。もし皆さんオススメの作品がありましたら教えて頂けるとありがたいです。  なお、下記の作品は既に鑑賞しました。 ・レスター版三銃士 ・同四銃士(この作品が一番好きです。もう一作続編があるようですが、どうでしょうか?あまり、良い評判を聞かなかったのですが・・ 汗) ・ディズニー版三銃士 ・ヤングブラッド

  • 韓国映画『宿命』日本版OST

    韓国映画『宿命』の日本版OSTの入手方法を教えて下さい。 ホームページ他で見た事はあるのですが、どうしても見つからないのです。 韓国版は見つかるのですが収録曲の内容が違うようです。 よろしくお願いします。

  • この国の映画はあまり観たくない

    こんばんは。少し題が偏見的すぎるかな? 私は最近映画を観ることが趣味になりました。 でも、本当に映画について無知です。 さて、私は色々な国の映画を観ます(でも最近の話ですが)。もちろん日本映画も観ます。 「お母さん」という映画は本当に日本人の良さが出ていて、母と涙しました(TT) でも、友達に話すと「え~、日本映画なんてつまらないよ」という人や、「私は韓国映画が嫌い。絶対観ない」という意見や「アメリカ映画は娯楽過ぎて軽い感じ」と いう意見がちらほら出てきました。私は 与えられた映画は必ずといっていいほど、感動してしまう タイプの人間ですが、友達はみんな映画を観たくない国が あるようなのです。そういうものなのでしょうか?? 皆さんは、この国の映画はつまらないから観ないという ことはありますか?私は日本映画と他のアジア映画を 比べると、やはりスケールの違いや、スマート(知的)な 人間が表立って出てこない日本の映画にちょっぴり 不満だったりします。でも、日本ならではの奥深い 内容や考えさせられるものも必要だと感じています。

  • 【OKWAVE】あなたが見かけた「ヒーロー」

    「デッドプール」のライアン・レイノルズ主演『フリー・ガイ』公開に ちなんでみなさんへの質問です。 ▼質問 あなたは「ヒーロー」を見たことがありますか? 現実にいたすごいヒーロー、さりげないヒーロー… 子供時代にテレビでみたファンタジーのヒーローに救われたこともあるかもしれません。 ぜひあなたの「ヒーロー」の思い出を教えてください! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▼質問への回答と一緒に、  映画オリジナルグッズにも応募しよう! 【『フリー・ガイ』オリジナルピンバッジ】 https://okwave.jp/te_benefit/e58?b=132 【『フリー・ガイ』オリジナルノートブック】 https://okwave.jp/te_benefit/e58?b=133 OKWAVEの優待に『フリー・ガイ』の オリジナルピンバッジとオリジナルノートブックが追加されました! OK-チップ1枚から抽選に応募できます。 なお、この質問に回答すると、 【抽選の当選確率が上がります】 奮ってご回答&ご応募ください! ※まだOK-チップを持っていない会員も安心! この質問に回答すると、応募に必要なOK-チップ(1枚)が 期間内に付与されます!ぜひご回答ください! ▼キャンペーン詳細 https://staffblog.okwave.jp/2021/08/13/9587/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【作品紹介】 『フリー・ガイ』 https://www.20thcenturystudios.jp/movie/Freeguy.html 今回ご紹介するアクション・アドベンチャー映画『フリー・ガイ』。 現代版「バック・トゥ・ザ・フューチャー」とも呼ばれる本作は、 ルール無用・何でもありのオンライン・ゲーム<フリー・シティ>の モブ(背景)キャラとして、平凡で退屈な毎日を繰り返すガイが主人公。 ある日、ガイは新しい自分に生まれ変わるため、ゲーム内のプログラムや 設定を完全に無視して、ありえないほど“いい人”すぎるヒーローとして、 自分勝手に立ち上がる!ゲーム史上最大の危機が迫る中、はたしてガイに世界は救えるのか…? ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。 ※優待当選者のかたには、個別に登録メールアドレス宛へご連絡をさせていただきます。

  • あなたがお勧めする映画は?

    中3です。なんだかレンタルビデオ屋に行って面白そうな映画があれば紹介していただこうと思って質問しました。 自分は映画が好きでして内容で見分けることもせずジャンルも何が好きなのか自分でもさっぱり分かりません。 ちなみに個人の好きな映画ランキングは 1,ブラザーフッド 韓国の方のです。初めて泣いた映画でス。言葉では伝えられないものが伝わってきてDVDまで買いました^^; 2,キル・ビル 見た後は気持ちがスッキリしました。 2,世界の中心で愛を叫ぶ キルビルに等しい映画でした。微妙にしみじみきます。 3、マトリックス3部作 内容が複雑なもの最高です。アクションもすげぇ 3,HERO なかなか複雑で面白い作品です。 3,LOVERS 愛といいうものにどこまでも深いと言うことが分かります。 個人で最低ランキング 3,四月の雪 長ったらしぃ、ヨンさまに初めてムカつきました^^; 2,血と骨 ただのレイプ映画でした・・・。ミナミの帝王借りときゃよかった・・・ 1,デビルマン 感想もないほどの映画。CGに金掛けるなら俳優陣に掛けてくれ。 以上が個人ランキングですが自分は一体どんなジャンルの映画が好きなのでしょうか? あとこのランキングの1位を塗り替えるような映画を教えてくれませんか? なんとも最近面白い映画をぜんぜん見て無くて借りてこようとしても失敗作ばっかで・・・あなたの自慢作教えてください!

  • 映画・音楽の違法ダウンロード

    韓国人の友達がいます。 彼はすごい量の映画と音楽をパソコンに持っているので、 色々聞いたら全部無料でダウンロードしたと言っていました。 違法だよね?と聞いたら違法だと言っていました。 日本のものもかなり多かったです。 (私が知らないようなマイナー邦画もたくさんありました^^;) 韓国人の友達が多いのですが、ジブリ作品などはかなりの人数の人が違法ダウンロードで視聴してました。 私は新宿などで海賊版のDVDを売っているのは見たことがありますが、 インターネットですごい数の映画がダウンロードされ放題であることはまったく知りませんでした。 韓国ではこのような違法ダウンロードがあまり問題視されていないのですか? 韓国の映画や音楽の業界に大打撃だと思うのですが…。 それとも上記の彼は私の友達の中で一番PCに詳しいので、インターネットの奥深くまで行っちゃっただけでしょうか? (でも他の友達はそんなにPCに詳しいわけではないです。) 日本でもあるけど、日本の方が違法ダウンロードは韓国より裏の世界的な感じなのでしょうか? それとも私が知らないだけで簡単に手に入るものですか? 韓国人のみんなとはアメリカで知り合いました。 みんな日本に興味を持っており、竹島のこともジョークで話す感じです。 なので「韓国人なんて~」的な偏見を持った回答ではなく、実情をご存知の方に回答していただければと思います。

  • 韓国の過激な映画

    こんばんは、女子大生です。 今日、TSUTAYAへ行きました。 そこで観たものは・・・ 韓国の過激な映画のビデオでした。 韓国は儒教国家で、しかも貞操観念がとても強いと 聞いていましたが、そのビデオは、別にR-指定でもなく、 ビデオの内容を読んでみると、セックス描写に 本物の女子高生を起用と書いてありました。 私が行ったコーナーはアダルトコーナーではなく、 普通のアジア版のコーナーでした。 韓国では日本より貞操観念が強い割には、 セックス描写が激しいと聞きます。 途中で気分が悪くなったので、そのビデオ等は借りませんでしたが、どうして韓国では貞操観念があるにも関わらず、過激な描写が多いのでしょうか? 私の勘違いでしょうか?

  • 映画の質問 その2

    皆さまは、映画を見る時、 ハッピーエンドがいいですか? それともバッドエンド? 私は前述の質問でも書いた通り、 ラブロマンス映画は見る気がせず、 しかもハッピーエンドはとても嫌いです。 (『スターウォーズ』とか、先程もお書きした 『バックトゥザフューチャー』、『インディジョーンズ』 『ホームアローン』、『プリティウーマン』などは ハッピーエンドでいいのですが。。) 例えばホラー映画の『ザ・フライ』のような 不幸極まりないラストがいいですネ。 皆さまはいかがですか?

  • 新シリーズや2もの

    テレビドラマやアニメーション、映画等の新シリーズや2ものって数字がとれなかったり、興業的に失敗してるケースが多いですよね、内容も私見ですがイマイチのものも多かったり・・・もちろん「古畑○三郎」や「渡る世間は○ばかり」などのような、成功した例もありますが・・・ そこでドラマ、アニメ、映画問いませんので、続編、新シリーズのほうが面白かった、内容はともかく数字、興行的に成功した、という作品がありましたら、お教え頂けないでしょうか。 よろしくお願いいたします。