• 締切済み

映画HEROについて

ずばり、映画HEROの続編はありますか? 自分としては映画版は見込み通りとはいかなくても2007年TOPの81億で悪くない数字だと思いますし、何より続編嫌いのキムタクが韓国で続編をほのめかすなどの続編に対する前向きな姿勢をみせていますよね。 あの手の映画は作ろうと思えばどんな内容でも作れると思うのでぜひ続編作ってもらいたいのですが、皆さんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.2

私も続編を期待してる一人なのですが、 木村拓也の年齢等考えても作るなら早期ではないと 役柄的に無理が生じてきてしまうと思います。 なので続編に期待はしていますが、続編はないものと思われます。

• nitigetu
回答No.1

わたしは、続編作ってもらうのに賛成です。