• ベストアンサー

家の中でできる運動。

すぐ下の、10日間で最大限体系を戻したい。を質問した者です。 もしそれ以外の方法が無ければ外やジムで走るのですが今まで続いたダイエットといえば家の中や前でできる物だけだったもんで、家や家の前でその場でできる運動ってありますか? ランニングマシーンなどは高価すぎて買えません。 ミニトランポリンと縄跳びとバランスボールは楽しくやれています。 こんなような家の中や前でできるような事を知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • psyfo
回答No.2

きついようだけど、No.2さんの言う通り。 いつもこの掲示板見て思うのですが、全ての肥満の原因は自身の怠けから来ているといっても過言ではありません。遺伝のせいだとかなんとか言う人の多くが努力をしてこなかった結果がその現実を現しているいってよいでしょう。 怠けようと思えば怠けられます。ジョギングでは負荷があってキツイからといって、楽なウォーキングやバイクに変える事もできます。しかし、当然楽なんだから大した効果は望めません。至極当然の事です。 運動がキツイから食事制限や他の楽な甘い罠にハマり、不健康に痩せれるか見事にリバウンド。 全ては自身の努力次第。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1