• 締切済み

キムタク主演映画「HERO」のラストがすごい!と話題ですが一体どうなるのですか?

キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか?インタビューで松たかこと、キムタクが「初の○○シーン」と言っていました。何なんだろ~!! 試写会など観られてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。気になって、気になって、仕方ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

残念ながら、結末を、ここで書き込んでは営業妨害になってしまいます。 エチケットです。