• 締切済み

キムタク主演映画「HERO」のラストがすごい!と話題ですが一体どうなるのですか?

キムタク主演、9月8日公開の映画「HERO]のラストがすごい!とテレビですごく話題になっていますが、一体どうなるのでしょうか?キムタクのスペイン語に秘密が隠されているようですが、何と言っているのでしょうか?インタビューで松たかこと、キムタクが「初の○○シーン」と言っていました。何なんだろ~!! 試写会など観られてご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。気になって、気になって、仕方ありません。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

残念ながら、結末を、ここで書き込んでは営業妨害になってしまいます。 エチケットです。

関連するQ&A

  • 映画「秘密」のラストについて

    広末涼子主演の「秘密」のラストの結婚式のシーンで、平ちゃんが「ずっとお前だったのか!」って言うところなんですけど、あれは「ずっとなおこ(妻)だった」ってことでしょうか、それとも「ずっとまなみ(娘)だった」ってことでしょうか?私は前者だと思うんですが、ちょっと自信がないので、他の方の意見を聞かせてください。 P.S 平ちゃんとなおこがソフトクリームを食べてた岬はどこの岬なのかも、もしももしも!知ってる方がいたら教えてください!とってもきれいだったので感動しました!

  • ラブジェネレーションにすごーく詳しい人

    キムタクと松たかこのラブホテルのシーンがあってけど、それは実在するラブホ? もし知っている方がいらしたら、場所を教えてください。

  • 夏のドラマ

    今日から、キムタク主演の月9ドラマ『HERO』がStart!!13年振りという点で話題になっていますが、この数年、キムタクを含め『ジャニーズ軍団』が主役のドラマが多いせいか『視聴率』が、イマイチの作品が目立ちます『脇役』も、松たか子さんではなく、北川景子さんという点も含め、13年前の記録と並ぶか気になります、皆さんは、最近の『ドラマ』についてor『月9』以外に観てみたい『ドラマ』はありますか?

  • L.A.コンフィデンシャルのラスト

    前々から思っていたのですが、少なくとも僕のまわりでは誰も疑問に思ってる様子がうかがえないので、もやもやをすっきりさせたいのですが、「L.A.コンフィデンシャル」のラストはおかしい。「危険な情事」や「ブレードランナー」は試写の観客の反応を見てラストを変更した。ハリウッドでは日常茶飯事なのでしょう。どうでもいい映画のストーリーが多少破綻していても「まあいいじゃないですか」といった感じなのですが、「L.A.~」はそのラストまでは完璧に大好きな映画なのでそうはいかない。「L.A.~」のラストがおかしいと思うゆえんは、どうも、本来のラストシーンは主役のG・ピアースが、表彰されて、キム・ベイシンガーと腕を組んで外へ向かい廊下を歩いていくシーンだったのではないかと思えるからです。腕を組んでですよ?で、その後館外のシーンが丸ごと後から試写の反応のせいか何かで付け加えられたのではないかとの見解です。外に出てみると包帯ぐるぐる巻きのラッセル・クロウが表れそれまでの「俺は俺」的なやつらがまるで「ブラックレイン」の高倉健とM・ダグラスのように厚い(暑い)友情を語り合いめでたしめでたしとなる(突然くさいセリフ連発となる)。さらに、これを裏付けるおかしな点は表彰式の前のシーンで警察署でガイが尋問を受けてる最中に警察の誰かが「あいつさえ黙らせられればLAPDの威信は守れる」みたいな発言をする。これはラッセルクロウの存在を完全に無視したシーンでどう考えてもラッセルは死んでいる設定としか考えられない。ですので本当はラッセルは銃撃戦で死んでいて、ガイが秘密を守り表彰され、キムとうまくやる、という話だと思うのです。これを裏付ける記事か証言があれば教えて下さい。

  • 「いま、会いにゆきます」のラストを教えてください。

    映画の公開当初からとても気になっていたのですが 出産と重なってしまい見にいけず、 原作本も育児に追われてどっしり腰を落ち着けて読めません・・・。 原作者や映画製作者には大変申し訳ないのですが、 どうしてもラストが知りたいのです。 竹内結子さんがインタビューで 「原作を読み終えて題名の本当の意味がわかったとき涙した」と 答えてらしたんですが、とっても気になります。 また、いくつかのHPで時空を超えた愛っていう記述を見ました。 ちょっぴりSFテイストなんでしょうか? いま、会いにゆきますのラスト、題名の意味、時空を超えた愛の具体的内容 についてどうか教えてください。

  • キムタク主演の「HERO」

    今「HERO」のコマーシャルで流れているクラシックについて。ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 題名と主演の俳優が思い出せません。

     たぶん70年代から80年代ごろのアメリカ映画です。子供のころテレビで見た記憶があるのですが、主演の男優さんはスキンヘッドでした。 ストーリーは近未来の話でした。それで、主人公たちが、あるテーマパークのツアーに参加する。そのテーマパークはロボット(人間そっくりのサイボーグかも?)がいて、ツアー客はいろいろなシチュエーションの中に入っていくことができる。たとえば西部劇のヒーローになりきって、実際に決闘して鉄砲を撃ったり、殺したりできる。バーチャルリアリティーとはちょっと違ったように思います。  実際撃たれたロボットは裏の修理工場で修理されて出て行ったりしているシーンもあった。  ところがロボットたちが急に逆襲をはじめて、人間たちを殺し始める。主人公は逃げていたように思う。どんどん人間がいなくなっていく。  強烈に覚えているシーンはラストシーンで、主人公がロボットと戦って、下にいっぱいねずみ(?)がいる穴の中に、ロボットに腕をつかまれて、落ちそうになるのだが、自分の腕を自分できって、助かって、傷口を火で燃やして、生き残ったという話でした。 細かいところは間違っているかもしれません。気になって眠れません。ぜひ教えてください。

  • 『最後の恋のはじめかた』(邦題)のラストシーンの曲

    曲自体は私自身耳にしたことがあるのですが,曲名がわからず困っています。 映画は,ウィルスミス主演のコメディで昨年の6月頃公開しDVDも出ているのですが,そのラストシーンで流れる曲名もしくはアーティスト名を知っている方いたら情報をください。 ※サウンドトラックに入っているかと思ったら入っていなかったので・・・

  • 英雄HEROの字幕で・・・

    先日「HERO」を観ました。 映画の内容は賛否両論ですが、私の中ではここ最近の映画で最も評価が高いです。 映像美、ワイヤーアクションは素晴らしかった! 映画途中、気になる台詞がありました。 秦軍が趙に弓を放つシーンがありましたよね。 そこで彼らは確か、「  風   風   風  」「大風」 と叫んでいたと思います。もし風じゃなかったらごめんなさい。 ラスト、彼を運ぶシーンでも「  風  」と言っていた記憶があります。 この「風」、攻撃しろという意味でもあるのでしょうか? 中国での特別な意味があるのでしょうか。 もしわかれば教えてください お願いします。

  • 浅野忠信さん主演のフォーカスについて

    この作品ごらんになったかたいらっしゃいますか?最後、ちょっと後味悪いんですが、この作品はやましいことをすると恐ろしいことに巻き込まれるぞって私は解釈したのですが、他の方の価値観はどうですか?それからこれを見て思い出したのですが、黒沢清監督だと思うのですが、役所浩司さん主演のCUREという映画で ラストのシーンでウェイトレスの女の子が包丁をもっていたと思うのですが、これは何をあらわしているのでしょうか?なんか後味の悪さが共通しているような気がして思い出しました。