• 締切済み

AAAは紅白で紅組、白組どちらがふさわしいですか?

NHK紅白歌合戦にAAAは年によって異なる組で出演していますが、ファンの皆さんはAAAに紅白どちらの組から出演してもらいたいですか? また、紅白どちらの組がAAAにふさわしいと思いますか? このように年ごとに、組が変わることについては賛成ですか?それとも反対ですか? 特にどちらの組でもいいという方やAAAファン以外の方からのご回答もお待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

あまり詳しくないのですが、リーダーも男性ですし、ボーカルも男性の方が目立っている気がしますので、白組の方が似合っていると思います。