• ベストアンサー

どこで恋人と知り合いましたか?

mocha-sugarの回答

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、恋人ではない(片思い)ですけどいいですか?(24歳女です) 私の場合は通院している病院に好きな人ができました。 はじめて会った(顔を見た)のはずいぶん前ですが、その頃は私も 彼氏がいたので・・・(今は別れちゃいましたが)。 元々好感というか「素敵な人だな」くらいは思っていましたが まさか好きになるとはって感じです。 実は案外近くに候補はいるんだなーって最近思っています。 男友達とか通勤電車の中とか・・・今までは対象外って思っていても 目線をかえると、いますよ^^ 彼氏じゃないと心の隙間が埋まらないっていう気持ち、分かります! 恋してるだけでウキウキするし心も穏やかになれますもんね♪ お互い頑張りましょう!応援してます☆

noname#8954
質問者

お礼

病院とは、意外でした(*^_^*) 目線をかえるのは大切ですよね。 今まで出会いに困ったことがなく、気づいたら身近にいる人に恋をしていたので、ふと皆さんはどこで知り合うのかななぁなんて思いました。 片思い、いいですねっ。 私も頑張ります?ので、お互い頑張りましょう★