• 締切済み

ファンコントローラー GW-101-SL(GATE WATCH)

毎回皆さんにお世話になっており感謝しております。 早速ですがファンコンの不都合に関しまして回答をお願いします。GW-101-SL(GATE WATCHシルバー)を使用をしていますが時刻等の設定をして一度電源を落とすと再起動時にまたリセットされてしまいAutoモードじゃなくManualモードからの起動となりバックライトもブルーからの起動となってしまいます。 取説も英語になっており翻訳しながら設定を試みていますが改善されません。 同機種を使用しておられる方か詳細が分かる方がおられましたらよろしくお願いします。 サポートセンターへの問い合わせも現在しておりますので休み等の関係でこちらでの力をお借りしたいと思います。 

みんなの回答

  • inaken11
  • ベストアンサー率16% (1013/6245)
回答No.1

そのものは知らないけど、 http://www.scythe.co.jp/accessories/20041027-140052.html の画像を見る限り、ボタン電池の電池切れじゃないかな・・・・と。

関連するQ&A

  • LEDファンとファンコンのお勧めは?

    始めまして、 CoolerMaster CAC-T05-UWのケースを使用しています。 前面(8cm)と後面(12cm)のファンをLED(青)ファンに交換したいのですが、お勧めは有りますか? ファンコンも5インチベイに装着したいのでアドバイスをお願いします。 自分的にはケース同様 CoolerMaster製のTLF-S82-EBとTLF-S12-EBにしたいと思います。 ファンコンもCoolerMaster製のAERO GATE II でシルバー or 黒のどっちが センスがいいでしょうか? 色々、わがままですみません。

  • スマートウォッチの日付・時刻の再設定

    JYouProのスマートウォッチ(NY19ー4138と画面に表示されます)を使用中ですが、充電切れの後、日付・時刻が間違って動作しています。表記も日本語から英語に変わりました。紙の取説が不明でネットで探してもよくわかりません。 どうしたら日付と時刻を正確に再設定できるか、わかる方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • GW-US300MiniSでユーティリティが起動しません

    GW-US300MiniSでXLink Kai版のドライバーをインストールして無線LANの設定をしようと思ったのですが、ユーティリティが起動しません。 アイコンやプログラムもにも表示されているのですが開けません。 互換モードやWLAN AutoConfigの停止を試してみたのですが起動されませんでした。 どなたか教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。 ちなみにvistaを使用しています。

  • ビデオカードのファン速度が変わらない

    私はBTOパソコンに付属してきたInnovation社製のGeForce8600GTを使用しています。 今までは、これのファンの速度が、起動直後はフル回転し、BIOSが読み込まれると低速のモード(2Dモード?)にかわり、3Dを使用したゲームを起動中は高速で回転するといった感じでした。 ところが、ある日パソコンを起動中に、なにかの物でなんらかのキーが押されていたのかわからないのですが、BIOSやセーフモードの選択画面のような黒い背景に白文字の、見たことがない選択画面が表示されて、私は何のキーを押せばいいのかわからずに、”Deaultの設定”みたいな項目を適当に押してみたところ、それ以降ファンのスピードが変化せず、BIOS読み込み後ずっと高速モードで回転するようになってしまいました。Innovation社に問い合わせたところ、BIOSのリセットやOSの再インストールを薦められましたが、すべて試しても効果はありませんでした。 RivaTunerやNtuneといったクロックソフトでの調整も試してみましたが、そもそも2D時の設定のバーが灰色になっていて設定ができないという状況で、もうどうすることもできずに困っています。 どなたかご存知であれば教えて頂きたいです。

  • ファンコントロール

    こんにちは。色々悩んだのですが自己解決に至らず質問させて頂きます。 M/B     ASUS P5GD1-VM CPUクーラー GIGABYTE GH-ED521-MF の構成なのですが、BIOSの方にQ-Fanと言うファンの回転数をコントロールする機能があり使用しようと、BIOSの項目でセットするのですがファンが全開で回ってしまいます。 設定方法は間違っていないと思うのですが。。 CPUクーラーのファンのPINは4PINです。 マザーボードの方でジャンパーピンの差し替えでDCモードと4PINモードに切り替えできるみたいなのですがDCモードにすればいいのでしょうか? ちなみにCPUファンにはファンコンが付いていてそちらで制御できます。 手動で回せば済む話なのですがQ-Fanでコントロール出来ればと思い質問させて頂きました。 よろしくお願いいたします。

  • ザウルスSL-C3100とPocket Wifi

    質問です。 SL-C3100とPLANEXのGW-CF11Xを持ってます。自宅の無線LAN環境では 問題なく使えています。 昨日EMOBILEのポケットWifi(D25HW)を購入しました。 これって、ザウルスでも使用できるのでしょうか? 何度かチャレンジして繋がらず、ザウルスのサポートセンターに 問い合わせましたが、できないとの回答でした。 しかし店頭のイーモバイルの店員さんはできると言っていました。 サポートセンターを信じればいいのでしょうが、何となく諦め切れなくて・・・ 私の設定の仕方が悪いのか、それとも本当にできないのか、何か方法があるのか。 どなたかわかる方教えてください。よろしくです。

  • CentreComのスイッチングHUBで時刻校正

    CentreComのスイッチングHUBでWindowsの時刻校正を設定したいと思います。 取説に、 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ WindowsなどのOSでは、NTPのデフォルト動作モードが「対称アクティブモード」であるため、各クライアントで「クライアントモード」への設定変更が必要です。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ と書かれています。 実際に、Windowsではどのように設定すると簡単に実現できるでしょうか?

  • Mac OS Xでワイヤレスゲートが繋がらない

    マクドナルドでワイヤレスゲートが使用できなくて困っています。 モバイルポイント+プラスに加入し、以下のホームページを参照して 説明どおりにワイヤレスゲートコネクション設定を行いました。 http://www.tripletgate.com/wirelessgate/use/macosx.html マクドナルドでインターネットを使用しようと アクセスポイントリストウィンドウを開き、PlaceEngineを起動したところ、 アクセスリストは正しく表示されるのですが、接続可能なはずのアクセス先が 「接続可能」と表示されず、アクセスできません。 (windousではアクセスできました) 何か特別な設定がいるのでしょうか。 ご回答をお願いいたします。 環境: Mac OS X Server Snow Leopard v10.6.4(64bit)

  • 買ったレジスターの初期操作ができない

    カシオ電子レジスターTE2100を購入しました。梱包を解いてコンセントをさしました。キーを登録や設定に合わせたところ、取説にあるような「PGM」モードにならず「DIAG」と表示されてしまい、時刻合わせもできません。取説のどこを読んでもそれについて書かれていないのです。ご存じの方、アドバイスをお願いします。

  • GW-USMini2NでiPhoneのWiFiが接続できない

    インターネットにLANケーブルで接続済みのPCとiPhoneを接続するために、プラネックス社製のGW-USMini2Nを購入し、取り説通りインストールしたが、無線ランユーティリティの設定でワイヤレスモードが2.4Gしか表示されず、iPhoneでGW-USMini2Nのアクセスポイントは認識するものの、WiFi仕様の11/bや11/gではないため、WiFi接続が出来ません。 ソフトの再インストールはもちろん、OSの再インストールまで行いましたが、状況は変わりません。 購入後約1ヶ月経ち、メーカーサイトで質問もしましたがなかなか回答が来ないので困っております。 どなたか解決方法をご存知でしたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう