• 締切済み

ファンコントローラー GW-101-SL(GATE WATCH)

毎回皆さんにお世話になっており感謝しております。 早速ですがファンコンの不都合に関しまして回答をお願いします。GW-101-SL(GATE WATCHシルバー)を使用をしていますが時刻等の設定をして一度電源を落とすと再起動時にまたリセットされてしまいAutoモードじゃなくManualモードからの起動となりバックライトもブルーからの起動となってしまいます。 取説も英語になっており翻訳しながら設定を試みていますが改善されません。 同機種を使用しておられる方か詳細が分かる方がおられましたらよろしくお願いします。 サポートセンターへの問い合わせも現在しておりますので休み等の関係でこちらでの力をお借りしたいと思います。 

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

そのものは知らないけど、 http://www.scythe.co.jp/accessories/20041027-140052.html の画像を見る限り、ボタン電池の電池切れじゃないかな・・・・と。