• ベストアンサー

LEDファンとファンコンのお勧めは?

始めまして、 CoolerMaster CAC-T05-UWのケースを使用しています。 前面(8cm)と後面(12cm)のファンをLED(青)ファンに交換したいのですが、お勧めは有りますか? ファンコンも5インチベイに装着したいのでアドバイスをお願いします。 自分的にはケース同様 CoolerMaster製のTLF-S82-EBとTLF-S12-EBにしたいと思います。 ファンコンもCoolerMaster製のAERO GATE II でシルバー or 黒のどっちが センスがいいでしょうか? 色々、わがままですみません。

• 1991
  • お礼率69% (37/53)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekopa-
回答No.1

ファンは知りませんが…… ファンコンは、性能だけで選ぶならST-35です。 http://www.system-j.com/product/superfanconv3/st35.htm 2系統の温度を測り、4つのファンをコントロール可能。 設定温度になれば自動でフル回転、それまでは設定値で回転。 回転数の下限が設定出来るので、ボリュームを絞っても最低限の風量を設定可能。 正直、これに温度計が加われば文句ないのですが……

1991
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ファンコントローラ・ベストバイ賞とはなかなかですね。 今後の候補にします。