• ベストアンサー

好きな人が2人…(長文です)

2wsxzaq1の回答

• 2wsxzaq1
回答No.6

たびたび失礼します。 さっきの回答の 「泣いて告白しました」ってのは 寂しいことだけしか言ってませんよ! 不倫相手のことは言ってません! なんか読み返したら紛らわしい文章だと思ったので。 ごめんなさい!

leoleoleon
質問者

お礼

えーと…結局、不倫してたことは彼氏には言ってない、てことですよね? 2wsxzaq1さんはそれでよかった(言わないままでいるほうがいい)と思いますか? もし可能でしたらまたお返事いただけたらと思います。