• ベストアンサー

好きな人が2人…(長文です)

2wsxzaq1の回答

  • 2wsxzaq1
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.6

たびたび失礼します。 さっきの回答の 「泣いて告白しました」ってのは 寂しいことだけしか言ってませんよ! 不倫相手のことは言ってません! なんか読み返したら紛らわしい文章だと思ったので。 ごめんなさい!

leoleoleon
質問者

お礼

えーと…結局、不倫してたことは彼氏には言ってない、てことですよね? 2wsxzaq1さんはそれでよかった(言わないままでいるほうがいい)と思いますか? もし可能でしたらまたお返事いただけたらと思います。

関連するQ&A

  • ふたりの彼と付き合っていました。

    今悩んでいます。いたらない点があったらすみません。 私には今まで付き合ってちょうど1年くらいになる年上彼がいます。 年上彼から告白され、その時に私も恋人がいなくて なんとなく付き合い始めたのですが、なんとなく付き合い始めた だけに、まわりの友達にも彼氏ができたことは黙っていました。 その年上彼と付き合って2ヶ月くらいに友達と思っていた同い年彼から 告白されました。その時に、きちんと断ればよかったのですが その時、年上彼との付き合いに満足していなかった私は、 同い年彼が押し切るままに付き合いを始める事になってしまいました。 二股をかける中、段々と年上彼の愛情深さに気がつき、 この人を本当に愛そう、といったん同い年彼と別れるまで 行ったのですが、二股をかけていたことを伏せ、 「好きな人ができた」と告げただけでは同い年彼は別れてくれず、 またもずるずると年上彼に隠れて付き合いを今まで続けてしまいました。 そんな中、年上彼に送ったメールを間違えて同い年彼に送ってしまい 同い年から、二股をかけていたのか?と詰め寄られました。 同い年彼はすごく怒っています。 私のことを本当に好いてくれたので、申し訳なさがいっぱいです。 近々、彼と話をする予定なのですが、二股をかけていた 事実を正直に話した方がいいのでしょうか。 それとも、年上彼のことは言わないで、 二股ではなく心変わりだと押し切る方がいいのでしょうか。 どちらにせよ、別れることは決めています。彼が一番つらくないと思う 別れ方をしたいです。 ご意見よろしくお願いします。

  • 好きな人が2人

    今、好きな人が2人いて気持ちを1人に絞ることができず、 ふらふらした状態で困っています。 1人は会社の1つ上先輩で、もう1人は趣味で知り合った同い年の人です。 最初は会社の先輩のことがずっと好きだったのですが、 同い年の人に知り合ってからは彼の方に気持ちが傾いていきました。 いろんな話ができて面白いと思うのは同い年の人なのですが、 その人は忙しくて最近はほとんど会えない状況です。そのかわり 会社の人とは最近話す機会が多くなってきて、話していると 楽しいなぁと感じてやっぱりこっちも好きなんだ・・・と思ってしまいます。 どちらとも2人で出かけたことは何回かあるのですが、 ただの友人、同僚としか見てないようです。 何度となく「こっちの人の方が好きだ」と思って気持ちを整理したことは あるのですが、また一方に少しでも対応を良くされると 気持ちが揺らいでしまっています。 気持ちが定まらない状態でこのままアプローチを進めていったら 相手に失礼だと思うし、自分自身も動きにくいので きちんと気持ちの整理をつけたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか? 本気で好きになったら迷わないのかもしれませんが、 ふらふらしている状態で調子のいい自分に嫌気がさしてます・・・。 もし同時に2人を好きになったことがある人がいたら、どうやって 気持ちの整理を付けたのか、ぜひ知りたいです。

  • 彼氏が二人いるみたいな状況が続いています

    現在、付き合ってもうすぐ二年(同棲中)の彼氏がいます。 そして、私にはもう一人好きな人(彼氏の友達)がいます。 その友達とは三人で遊んだりしているうちに仲良くなり、二人で遊ぶことも多くなりました。 友達と二人で遊ぶことに対して彼氏は何の疑いも持ってなく 嫉妬もヤキモチもありません。 けれど、いつのまにか普通の友達関係ではない彼氏のような存在になってしまいました。 手をつないだり、イチャイチャしたり… 会いたくて仕方なかったり。 自分が恋してると気づきました。 お互いに彼氏を裏切ることになるのでHはしないと思ってたけど、 やっぱり好きな気持ちが抑えられなくてしてしまいました。 私には、罪悪感が全くありません。 二人とも好きだからです。 Hしたことは彼氏にばれてないし、二人で遊ぶのは 彼氏も了承済みなので、何の問題もなく三人の関係は続いています。 彼氏、友達と複数で遊ぶ時にも私は友達の方にぺったりくっついたりしても、彼氏は何も言いません。とにかく変な関係です。 友達は私のことをどう思っているのかわからないし、 好き、だとか、別れて付き合って、などとも言いません。 なので、二股でもないです。 これは浮気なのでしょうか? 三人の関係も何も崩れてないのでこのままでいいのでしょうか? でも、彼氏といても友達と会いたくて涙がでたりします。 第三者から見ると率直にこの状況をどう思われますか?

  • 二股?浮気?好きな人がふたりいます…(長文です)

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 夏に引越しをして、いわゆる同棲のような生活が始まりました。 勿論 現彼のことは好きです。 でも、元彼と付き合っていた頃から、私には憧れの人が居ました。 その人は音楽をやっていて、地元ではそこそこ有名、ファンも沢山いて、私もその中の一人。 彼に彼女がいるのは知ってました。 だからこそ本気になる訳ないし、「憧れ」だったんです。会話が出来ただけで、1日中幸せな気分でいられるような。 ちょっとした繋がりから、彼とメールや電話をするようになりました。 上記の理由から本気になったら自分がバカを見る、ということは十分承知の上ですが、それでもその彼との繋がりが欲しかったんです。 現在。元彼と別れても、現彼と付き合いだしても連絡を取り合う仲には変わりありません。 現彼と付き合いだしてからは2人きりであったことはありません。 元彼と付き合っているときには、体の関係がありました。それだけの関係でもいい、と割り切っていますす。 現彼は、最初は私が1ファンとしてキャーキャー言ってるだけだと思っていたようですが、今では電話が掛かってきたりするのを知っています。 同棲中ということもあって、下手に現彼の目の前で電話に出たり出来ないのですが、それでもメールのやりとりはあります。 また近々逢おうよ、という話にもなっていて、私自身、それが楽しみでもあり、早く逢いたいんです。 でも、彼女がいるのは了承済みだし、私に彼氏がいるのも判っています。 お互いに割り切った関係、とでもいうのでしょうか。 でも 前述どおり、私はそれでも構わないんです。 ただ、現彼に対しての罪悪感は勿論あります。 二股、浮気、というのでしょうね。私の行為は。 質問になっていないかも知れませんが、何か少しでも私の気持ちに共感できるような恋愛をされている方がいたら、経験談を教えていただけないでしょうか。

  • 二人のうちどちらかを選ぶこと(長文失礼します。)

    こんにちは。 私には三年付き合っている同い年の彼氏が居ます。 基本、彼氏は友達優先で私が先に誘っても、その約束を保留にしてまで長期休みは友達優先の人でした。 平日も会わないで週一回しか会わず、その週に会えなければ来週まで会わないという、振り回されている状況でした。 悩みすぎて体調を崩した事もあります。 新たな出会いがあれば別れる!!と周囲の友人にも言っていたほどです。 でも、彼氏と遊んでいる時はそのイライラを忘れる事が出来たので、ここまで付き合えたんだと思います。なので別れようとは言い出せませんでした。 そんな中、昨年末から同じ職場の先輩に食事や遊びに誘われるようになりました。 入社当初から、私も若干その先輩が気になってはいたのですが、「相手にされるわけもないし、憧れの存在」と思っていた程度です。 はじめは彼氏に内緒で遊びに行くのに罪悪感があったのですが、回数を重ねるにつれて罪悪感が無くなり、今の彼氏と別れようと思うまで先輩に対する気持ちが大きくなりました。 そして、食事等に行き始めて一ヵ月後に先輩から告白されました。 ケジメをつけようと思い、彼氏に別れ話を切り出すと、「悪い所は全部直すから、もう一回チャンスをくれ。」と言われ、何度も私に対する思いをメールや手紙で伝えられました。 正直こんなに引き止められるとは思っていなかったのでビックリしましたが、ヨリを戻しても基本的に3年間見てきたのが本当の彼氏だし、性格的なものは根本的には変わらないと思うと、ヨリを戻しても良いのか決断できません。情けがあるのかもしれません。私はバカ正直なので、先輩の存在も彼氏に明かしてしまいました。 今は、先輩に対しての好きという気持ちが彼氏に対する気持ちより大きいです。でも、友人が、「寂しい時に優しくされたらそっちになびくよ」と言っていました。 今は先輩の嫌な所もまだ見えないので先輩と付き合うには不安はあります。でも、一緒に居て楽しいし、頼れる安心できる存在です。 彼氏も変わる努力はしてくれると言っているのですが、また時間が経てば戻るのではないかと不安もあります。 そう考えると、結論が出せなくなってしまいます。 手を繋ぎたいとか、キスしたいとかそう思わなければ、もうヨリを戻しても上手くいかないでしょうか。 実際、今は彼氏と手を繋げるにしてもキスはというと、ためらわず出来るとは言えません。時間が経てば、受け入れられるかもと思ってみたりもするのですが、自分の中で情けと未練がごっちゃまぜになってしまいます。 優柔不断な私に客観的な目線でのアドバイスを宜しくお願いします。

  • 人って変わってしまうのですか?長文です。

    はじめまして。 私は現在20歳で、4年近く付き合っていた同い年の彼氏がいました。 付き合っていたと言っても、4回、付き合ったり別れたりを繰り返していました。今は別れています。 元々は彼の気持ちの方が大きかったのですが彼の両親の反対を受けて、お互いが好きなまま一度別れてから立場が逆転し、私が彼を追うようになって、二度目以降は彼の気持ちが冷めた事が原因でした。しかし、少し経つとまた彼からやっぱりお前しかいないと言われて復縁する。という繰り返しです。 別れている間もお互いに他の恋人が出来るわけではなく、連絡を取り合っていました。 私と付き合っている間彼は、他の女性と連絡も取らない程、すごく真面目な人だったんですが・・最近、変わってきたんです。人が変わったかのようにすごくチャラチャラし始めて色んな女の子に思わせぶりな態度を取っているようです。 そしてついに彼に彼女が出来ました。 私は今度こそもうダメだと思い、諦めようとしたのですが 結局一ヶ月足らずで戻ってきたんです。。 もう同じ繰り返しはやめよう、と約束して戻ったのですが・・ ヨリが戻って一週間程でまた違う人に告白され「俺も好きっぽい」とそちらに行ってしまいました。全く誠意のない態度でした。 もう連絡しないでくれ。と言われて今は連絡とっていません。 彼曰く、私は一緒に居て落ち着くし楽しいけど何か違う。だそうです。 彼の考えている事が全くわかりません。 今の彼女の事もどう考えても本気じゃないと思います。 彼は今、遊びたい時期なんでしょうか? いつかは落ち着いてくれるのでしょうか? 私は、彼が落ち着いたらまた戻って欲しいと思っています。。 いつかは戻って来ると思いますか? 自分でもどうすればいいのかわかりません。。 アドバイスお願いします。

  • 2人とも好きなのに・・・・・

    私には長年付き合った彼氏がいたのですが、好きな人ができてしまい、二股状態に耐えられずに、別れました。(両方にも話しました)けれど、本当は今の彼氏と前の彼氏どちらも好きな自分がいるんです。 自分は精神的におかしいのかとおもって凄く凄く悩みました。 本当に好きなのは誰かと考えてみても、どちらも好きだという思いに行きどまってしまってどうしようもありません。 こんな思いでは、今の彼氏にも失礼だとわかっているのですが…。 2人とも同時に好きだなんてあり得るのでしょうか… 一体どうすればいいのでしょうか…。自分の最悪さに悩んでいます…。

  • 好きな人が二人(長文です)

    はじめまして。20歳の学生です。 最近悩んでいることがあり、質問させていただきます。 私には付き合ってる人がいるのですが、去年、バイト先の先輩と相談して、私の友人(Aさん)と先輩の後輩(B君、私とAさんと同い年)を紹介しあってしばらくして、B君に告白されて浮気をしてしまいました。 B君とは友達として接していたのですが、告白されてちょっとだけなら、と浮かれていたことを認めます。そして、そのうち私もB君を異性として好きになっていました。 今は、Aさんにばれてしまったこともあり、B君とは別れています。でも、B君は私のことが諦め切れないといって会いにきます。そのたびに私は拒みきれなくてB君と関係をもってしまいます。まだB君を好きな気持ちがあるからです。 でも、彼のことも好きです。彼とは将来のことについて真剣に話をしたりします。また、彼にはB君とのことを話し、もう同じことはしないと約束して彼は許してくれました。彼の気持ちに応えたいと思っています。でも、頭のすみにはB君がいて・・・(これは彼には言っていません) B君といるときは彼のことが頭にちらついて、彼といるときはB君のことが頭をよぎります。ひどいですね。 B君は私が頼れる人、彼は私が支える人(彼が私を頼る感じです)、二人ともタイプが違って二人とも優しくていい人です。 この先のことを考えた時に、彼との将来、B君との将来、どちらが私にとって幸せなのか、私はどっちが好きなのか分からなくなっています。 自分がどれだけ二人にとって残酷なことをしているか分かっているのですが、どうしていいのか分かりません・・・ 私は、自分を許してくれた彼の側にいるべきでしょうか。 それとも、B君のところにいくべきなのでしょうか・・・ 第三者からの意見を聞かせてください。厳しい意見でもかまいません!! よろしくお願いします。

  • 会ったことのない人を好きになってしまいました

    自分勝手な質問ですいません。 私はオンラインゲームで少し仲良くなった男性とメール交換する仲になりました。 私は15歳で相手は16歳です。 最初は 今INしたよー のようなメールだったのですがメールのやりとりをしていくうちに だんだん好きになってしまったかもしれないんです。 自分の気持ちがよくわからず困っていて・・・ でも私には彼氏がいるんです。 どっちも好きなんです。彼氏に申し訳ないと思いつつ 好きかもしれない。 とメールを送ったら 俺は会ってからじゃないと何とも言えないと言われました。 相手は二股でもいいよと言いました。 4月上旬なら会えるよ、というので会う約束をしました。 (あっちはバイクで来るらしく、バイクが直らないとこれないのですが・・・) お互いの顔は知っています(プリクラで) ある日私が冷たい態度の相手に少し怒ってしまい、昨日から全然メールをしていません。 (私が一方的に怒っていたかもしれないのですが) これが普通なんだ、と自分に言い聞かせても胸が苦しくなります。 自分には彼氏がいる、二股なんかいけないと思っていてもどうしても相手のことを考えてしまいます。 もちろん彼氏も大好きです。でも同じくらい好きなんです。 私の気持ちって間違っているんでしょうか? それと、ケンカしてしまったのですがメールを送った方がいいのでしょうか?待っていた方がいいのでしょうか? 勝手な質問ですいません 本当に悩んで今います。

  • 彼女の為にできることは?(長文)

    友人についての相談です。 友人(♀)は私と同い年(20歳)で、今付き合っている彼氏がいます。 普通のお付き合いなら何も思わないのですが、不倫なのです。 彼も同い年で、友人の中学時代の同級生です。中学時代お互い好きだったにも関わらず、 お互い気持ちを伝えないまま卒業、進学。彼女は専門学生に、彼は就職、結婚したそうです。 昨年10月に一緒に飲んだ時に、中学時代の気持ちが再燃、 彼から友人に愛人契約を持ちかけられたそうで、現在に至ります。 彼には昨年9月に子供が生まれたばかりですが、奥さんが里帰り出産したため、 今年の4月まで奥さんと子供は実家で、二人は会い放題です。 彼は子供が大好きで、奥さんから送られてくる子供の写メを友人にも見せます。 年賀状も友人に作らせてました。(もちろん奥さん・子供の名前入) エッチに関しても避妊しないことが多いそうで、友人が「子供出来たらどうするの?」と尋ねると、 「産んで欲しい」とサラッと言うそうです。この軽さが許せません。 今は奥さんが傍にいませんが、こっちに戻ってきたら絶対バレると思うんです。 バレたら修羅場になると思うし、友人は結局彼と別れることになると思います。 しかし私が「別れろ」と言ったところで友人が聞くと思いませんし、 結局決めるのは友人自身です。でも友人の話を聞いていると、 どうしても彼が許せません。 私が取るべき行動、何かありませんか? 彼女のために出来ること、ありませんか? よろしければアドバイスお願い致します。