• ベストアンサー

車の売却について

車を売却する際、車検証の住所が前の住所のまま(住所変更していない)でも売却したり、廃車したりできるのでしょうか? 詳しく教えて下さるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yr1
回答No.1

こんちは はいできます。書類が増えるだけです。現在の住所と車検証の住所が確認できるもの住民票が必要になります。引越しが一回だけですと車検証の住所か書いてあるのですが何回も引越しをしていますとそれぞれの繋がりが分かるように車検証の住所から現在の住所までの住民票が必要です。

canon420
質問者

お礼

ありがとうございましたo(^-^)o