• 締切済み

GORO’S  BARの放送内容教えて下さい

内P観ていたので見逃してしまいました。 放送内容を教えて下さい! キムタクの歌っていた歌は何でしたか?

みんなの回答

• sio59
回答No.2

私もはじめのほうは見てなかったのですが、稲垣さんと友近さんが「渋谷で五時」のデュエットをしたり、木村さんが歌った時は青木さやかさんがピアノを弾いていました。木村さん・稲垣さんにこんな時何て言う?というような質問をして、どっちの回答が良かったか女性ゲストに判定してもらう。というのもやっていました。例えば長谷川京子さんが来たときには「好きな女性から「ある人に好きだって言われた。」と告白されたら何て答える?」という問いに稲垣さんは「そう・・でもすぐに他の人からも言われるよ。それは僕だよ。好きだよ」木村さんは「そいつがお前のことどれだけ好きか俺には分からないけど、俺はそれ以上に好きだよ」みたいな事だったと思います。あと、木村さん・稲垣さんが「夜空のムコウ」を歌ったと思います。 PS:一生懸命思い出したのですがちょっと違っていたらゴメンナサイ。私も内Pと掛け持ちで見てたので・・

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/gorosbarsp_20050101.html
sora211
質問者

お礼

ありがとうございました! そうなんですよね。ちょうど重なっていましたよね。 いえいえ雰囲気は分かりました。 夜空のムコウも歌ったんですね。見たかったです。 参考になりました。

• sio59
回答No.1

エリック・クラプトンの「Wonderful Tonight」でした。ギターを弾きながら。すごく素敵でしたよ!

sora211
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか。まさか歌を歌うと思わなかったので 見たかったです。 内容が分かれば教えて下さい!