• 締切済み

Goro's Bar新春スペシャル

大分県でもGoro's Bar新春スペシャルは放送されましたか。 新春スペシャルがあると知らなかったので見逃してしまいました。 再放送とかないですよね(ToT)

noname#78422

みんなの回答

• takesuke
回答No.1

東京では 1月15日土曜の15:30から再放送しました。 大分での放送状況はわかりませんが TBS系の局はOBSですかね? そちらから検索や問合せをしてみてはどうでしょうか?

質問者

お礼

東京ではもう再放送があったんですかっ! 早い…。 貴重な情報をありがとうございます(T_T)