• 締切済み

Goro's Bar新春スペシャル

大分県でもGoro's Bar新春スペシャルは放送されましたか。 新春スペシャルがあると知らなかったので見逃してしまいました。 再放送とかないですよね(ToT)

noname#78422
noname#78422

みんなの回答

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.1

東京では 1月15日土曜の15:30から再放送しました。 大分での放送状況はわかりませんが TBS系の局はOBSですかね? そちらから検索や問合せをしてみてはどうでしょうか?

noname#78422
質問者

お礼

東京ではもう再放送があったんですかっ! 早い…。 貴重な情報をありがとうございます(T_T)

関連するQ&A

  • Goro's バー

    今TBSで放送してる「Goro'sバー」で メガネにピンクのナース服の女性はなんて名前ですか?

  • Goro's Bar

    9/22放送の「Goro's Bar」でゲストの内山理名さんの隣りに 座っていた女性は誰でしょうか? 前のソファーに4人座っていたうちの向って右端だった人です。

  • Goro's Barなどで使われているムーディなジャズの曲

    テレビなどでよくBarなどのムーディなイメージのときによく使われるアダルトな感じのジャズの曲の曲名が知りたいのですが、どなたかわかる方教えていただけませんか?たぶん、主旋律はSaxかトランペットだと思うのですが。 確か、TBSのGoro's Barでも使われていたと思います。

  • 青木さやかがGoro's barに出なくなった理由

    最近青木さやかがGoro's barに出なくなったんですが何でですか?ただ単に仕事が忙しくなって降板したのか、共演者やスタッフと確執があったのか、はたまた後輩に席を譲ってあげたのか、よく分かりません。どなたか分かる方ご回答宜しくお願いします。

  • 綾瀬はるかさんがゲストのGoro's Barで

    ドラマの番宣で綾瀬はるかさんがゲストだったGoro's Barで、一番左端に座っていた訛っていた人は誰でしょうか??他に友近、森山中の大島、木下ゆきな、ハリセンボンのはるななどが出演していました。

  • 毎週 木曜日23:55 Goro’s Bar

    毎週 木曜日23:55 Goro’s Bar で今回出演していたソニンさんがお勧めしていた 本のタイトル・作者名を教えて下さい(>_<) とっさだった為にメモが出来ませんでした… ご存知でしたら教えて下さい。

  • 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」

    今日、スポーツ新聞見てたら各社 TBS2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」が載って ました。各俳優が衣装着てでてました。 しかし、公式ページには各俳優の写真すら ありませんでした。 2006年新春スペシャルドラマ「里見八犬伝」 の各俳優が衣装着て写ってるサイトあれば教えて ください。 http://www.tbs.co.jp/satomi8/

  • のだめカンタービレ新春スペシャルDVDの内容について

    ドラマのだめカンタービレの新春スペシャルのDVDを観たのですが、確かお正月に放送されたシーンに、シュトレーゼマンとビエラ先生がお店でおもちゃを取り合うところがあったと記憶していたのですが、今月発売されたDVDにはそのシーンはありませんでした。私の思いすごしなのでしょうか?それともカットされたのでしょうか?だとしたらどうしてなのでしょう?個人的には、ミルヒーがビエラ先生を嫌いになった理由がわかったのですっきりしていたので、また観たかったのですが。ものすごく気になってしまいました。

  • 相棒シーズン7新春特番の再放送

    テレビ朝日系列で元旦の夜に放映された刑事ドラマ「相棒シーズン7」新春スペシャルの再放送予定をご存知の方がいらっしゃれば教えてください!

  • 1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルについて

    1月10日放送の三年B組金八先生の新春スペシャルの中で、金八先生がフェリー乗り場にタクシーで到着したシーンで、金八先生と入れ替わりでタクシーに乗った客がジャガー横田・木下夫妻だと思うのですが、なぜ出演していたのか気になりました。ご存知の方は教えてください。