• 締切済み

毎週 木曜日23:55 Goro’s Bar

毎週 木曜日23:55 Goro’s Bar で今回出演していたソニンさんがお勧めしていた 本のタイトル・作者名を教えて下さい(>_<) とっさだった為にメモが出来ませんでした… ご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

野浪まこと著の「もう一度会いたい女性になる!―もっと知りたい男の恋ゴコロ」という本のようです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4479770682/jinseiiroir03-22?creative=1615&camp=243&adid=1RT1TAGK84RVDPPMZ8FB&link_code=as1

参考URL:
http://ktstitch74.blog55.fc2.com/blog-entry-21.html
kitti
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません・・・ そうだ!!それです!! ホントありがとうございました^^