• ベストアンサー

goro’sについて教えて下さい

23歳の女性です。 8月に彼氏の誕生日なのですが、彼氏が「ゴローズ」が好きなようなので、「ゴローズ」の何かを上げたいと思っています。 彼はゴローズのお財布(二つ折りの)を持っているのですが、かなり古くなってボロボロです。なので、新しいお財布もいいかな?と思っているのですが、どこかのサイトで見たのですが、二つ折り・お札入れ・小銭入れの3タイプしかないみたいな事が書いてあったのですが そうなんですか?! また、いつも原宿のお店は並んでいますが 売り切れなんて事もやっぱりあるんですよね?! あと、私1人でお店に行って買おうと思っているにですが、女の子が1人 並んでいたら変ですか?何時間ぐらい待つのでしょう?!普通のアクセサリーショップと同じ感じなんですか?! なんだか初めて行くお店だし、なんだかよく分からないし不安(?)です。 何でも良いので情報 下さい。商品とかが出てるサイトとかも教えてくれると嬉しいです。

  • kayo2
  • お礼率92% (74/80)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.1

goro’s・・・ほぼ毎日並んでますね。 並ばないで買えたら とんでもなくラッキーですよ! でも決まりがありまして・・ お店の開店が13時からなんですが、並んでいいのは『11時』からなんです。 それ以前に並んでると11時の時点での最後尾にされてしまいます! ここのところは要注意です!! なので 早めに行こうと思ったら2時間は確実に並ぶようになってしまいますね。 女性一人で並んでも もちろん大丈夫だと思いますよ。 あれだけ並ぶgoro’sなので 売り切れの場合もあります。 その時は・・・何度も通うしかないかなぁ・・・。 あと 一人で1つしか買えない物もあるので そこらへんは店員さんに聞いてください。 財布は二つ折り・札入れ・小銭入れの3タイプのみです。 それぞれ タン、黒、赤茶、こげ茶の4色があります。 値段は小銭入れが6500円。二つ折り、札入れが16500円です。 あと・・・ goro’sの革って使い込んでナンボって部分があったりしますよね。 他の人から見たらただの汚れたボロに見えてもそこまで使ってる(育ててる!?) 持ち主からしたら「イイ味」だったりもするので 財布をプレゼントするのはどうなんだろう・・・? と思ったりもします。 まぁ あくまでも個人的意見ですので・・(笑 日曜は基本的に激混みなので 時間が許すようであれば 平日の11時ちょい前に着いて11時から並ぶのがいいと思います。 いいプレゼントが出来るといいですね。       

kayo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そんなに並ぶんですねぇ・・・大変そうだけど、平日に 11時に行こうと思います。商品がなくて何度も通うのは辛いし無理だなぁ・・・お店の休みの日とかってあるんですかね? 確かにお財布、使いこんでイイ味 出そうな革ですよね!でも、彼が新しいのそろそろ欲しいなぁ~なんて言っていたのでいいかな?!と思ったんですが、二つ折りのタイプを持っているので 同じのはどうかと思いますよね?!小銭入れorお札入れのどちらかの方がいいですかね? それか、コンチョ(?)とか言うお財布に付けるシルバーのありますよね?それでもいいかな?と思ったんですがどう思います? 何はともあれ、次の休みに行ってみます! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • na7
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.2

ここなら並ばずに買えますよ。ゴロ-ズで販売している価格より委託販売なので高くなってしまうと思いますが正規品ですので安心です。   原宿ラカト-ルhttp://www.kingindo.co.jp/ PX http://www.px-megastore.com/  お財布はあるか分かりませんが、、、。でも彼氏がうらやましいですね。ここまで考えて選らんでくれると。きっと喜んでくれますよ!

kayo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらURL、お財布ありませんでした。 でも、並んでもしお財布が買えなかったらココで買おうかな?! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトンのお財布

    ずっと使っていた財布が壊れてきてしまったので、新しい財布の購入を考えています。 次はルイ・ヴィトンがいいかな、と思っているのですが、量販店などで見るとあまり収納力がないような…。 今まで使っていた財布は大体いつも札入れが2つか3つに分かれており、小銭入れも3つ位に分かれるよう仕切りがありました。 ヴィトンにはそういったお財布はないのでしょうか?小銭が出しやすいのが絶対条件なのですが…。 収納ばっちりで二つ折りか三つ折りのお財布をご存知でしたら教えてください。

  • 収納の多い財布を探してます

    収納の多い財布を探してます 二つ折り 三万以内 札入れ ×3 小銭入れ ×2 カード 8枚以上 ご存知の方回答お願いします

  • メンズの財布【福岡】

    財布を誕生日プレゼントにあげたいと考えていて、 大名のショップをいろいろ練り歩き、メンズの財布を捜したのですが、 これ!というものに出会えませんでした。 条件は 1.シンプルな革財布 2.二つ折り(小銭いれ付) 3.2万以内 です。 オススメがありましたら、教えてください!!! (ショップのある場所も含めて)

  • アイソラのお財布を探しています!

    アイソラのお財布で、今年の1月に廃番となった型を探しています。 アイソラに直接問い合わせしてみましたが、既に本社では在庫がなく、「どこかのお店にまだあるだろうが、調査は難しい」との回答をもらいました。 二つ折りの「BOX小銭入れ」付き札入れで、型NO.2318と呼ばれているものです。 もしどなたか「このお店にならあるかも」という心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ルイ・ヴィトンの財布

    ルイ.ヴィトンのポルトトレゾールインターナショナルという、三つ折の財布を購入しました。 恥ずかしい質問なのですが、札入れはどこですか? 小銭入れの裏?カードポケットの裏? 教えて下さい。

  • こういう財布の使い勝手

    本当は実物を手にとって選びたいんですが、地元に適当な店が無いのでネットで財布を買おうと見てました。 ジーパンの尻ポケットに入れるので2つ折の財布を探していて、画像の様な少し縦に長いのを見つけて気に入りました。 いくつか見ていて思ったのが、札入れに少し深さがあるので札の出し入れがし難いかな?と尻ポケットに入れて邪魔に感じないかな?の2点です。 財布には小銭は入れずに、札とカードだけ入れます。 こういう財布の使い勝手はどうでしょうか?

  • メンズものの財布について。

    メンズものの財布ってたいてい札入れとカード入れと内ポケット しかついてないんですか? 小銭入れは、ついていないのでしょうか? 今、彼氏にあげるブランド物の財布を探しているんですが、 たいていのものが小銭入れがないんですよ!! なんで、ですか??

  • ルイヴィトンの旧タイプ(廃盤)の二つ折り財布の事で。

    ヴィトンの仲で廃盤になっている商品も多いと思うのですがその中でルイヴィトンの旧タイプのモノグラムラインの二つ折り財布を探しています。札入れ2・小銭1・カード1のもので寸法は、折りたたんだ状態で、12×10ぐらいの男物の財布です。どこかで手に入れる事はできないでしょうか?レアで手に入らないでしょうか。

  • 彼氏に長財布のプレゼント

    初めまして。 私は二十歳の女です。 まだ先なのですが、彼氏の誕生日プレゼントを迷っています。 長財布が欲しいと言っているので探しているのですが、なかなかいいのがありません。 ブランドにはこだわらないのですが、 色は黒などの落ち着いた色で、 札入れは出来れば2つか3つあり、 小銭を入れるところは開けやすいもので、 ぱっと見で、ブランド!!って感じがしないものを 探しています。 彼は後ろのポケットに入れているので分厚すぎないものがよいと思うのですが なかなかいいのが見つかりません。 22歳の誕生日で、私の予算は5万以内です。 なにかよいのがあれば教えてください。 お願いします。

  • ビトンでモノグラムとダミエの財布の違いとは?

    ビトンの財布について モノグラム(二つ折り)を20年愛用してきました。 ボロボロになったのでダミエに変えようと思います。 モノグラムの好きなところは 小銭入れが広いところです。 さらに財布を開けば6枚カードが入る。 モノグラムの機能的なところが好き。 ダミエもモノグラム同様の機能的な財布があると知りました。 質問です。 ●私はお札入れに縦にカード、名刺、診察券合計34枚入れてます。 知人の同タイプのダミエの二つ折り財布を見せてもらいました。 その財布に34枚入れたらパンパンでしまらず10枚程度ならしまるのです。 やはりダミエよりモノグラムの方がお札入れの「広さ」は若干広いのでしょうか? ●モノグラムと同タイプのダミエ二つ折り財布は寸法も全く同じでしょうか? ●微差でも良いのでデザイン以外の違いがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう