• 締切済み

11月26日放送の嵐にしやがれでの内容で

11月26日放送の嵐にしやがれでゲストのアルフィーが外国の歌を歌ってたんですけど曲名と歌ってる方どなたか分かりませんかよろしければ教えてください

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.3

洋楽は二曲歌ってました。 ◎曲名: イッツ・フォー・ユー / It's for You オリジナル演奏: スリー・ドッグ・ナイト / Three Dog Night http://www.youtube.com/watch?v=zr7NOTYbPeU ◎曲名: サウンド・オブ・サイレンス / Sound of Silence オリジナル演奏: サイモンとガーファンクル / Simon & Garfunkel http://www.youtube.com/watch?v=kdD52DAaFRs

参考URL:
http://datazoo.jp/w/IT%E2%80%99S+FOR+YOU/8835517
noname#177763
noname#177763
回答No.2

タイトルまで覚えていませんが、サイモンとガーファンクルの唄も歌っていました。

回答No.1

身内でもその曲を探してる人が居ました>< 多分 サウンド・オブ・サイレンス ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=cpOxTL1ueDM

関連するQ&A

  • 5月4日放送のハニカミ

    5月4日放送のハニカミ(ヒロミさんと伊代さんゲスト)で、流れていたBGMが気になっています。何か昔のドラマで流れていたような気がするのですが・・・ 何曲かあったのですが、曲名や何のドラマの挿入歌だったかなど、わかるかた、教えてください。よろしくお願いします。

  • 今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(

    今放送中のMusic Lovers(ゲスト嵐)撮り損ねてしまいました(涙) Music LoversはBSなどで再放送はありませんか? ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • 本日(4/26)ひみつの嵐ちゃん再放送か内容教えて

    ショック! 本日(2012年4月26日木曜日)の『ひみつの嵐ちゃん』を見逃してしまいました!! 後半は見られたのですが、前半の「嵐シェアハウス」が見られませんでした。 いつか再放送されるでしょうか。再放送日の調べ方等ご存知の方、教えて下さい。 もしくは、内容教えて下さい。 「上戸彩のマル秘・恋愛話を高校の先輩松本が暴露!まさかの衝撃展開」と書いてありました。 その辺りの事や、番宣でやっていた、松潤の「片想いの人が居て・・・」辺りの事教えて頂けると 嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 嵐Weekの放送について

    嵐Weekについて質問です、夜中に放送される「嵐10年の傑作選(D,C,Gの嵐)」は愛知県では放送されるんでしょうか? 関西は放送されないみたいなんですけど、放送してほしいと言う電話やメールがたくさん来てても今からじゃ(放送枠を変更して?)放送される可能性はあるんでしょうか?

  • 2007年11月26日のショーパンの放送内容について

    2007年11月26日(月)に放送されたフジテレビの深夜番組「ショーパン」。 その日のゲストと生野アナが質問した内容とその質問の答えや放送された内容などを詳しく教えてほしいのですが… 親切な方、是非解答をお願いします。

  • 9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで

    9月25日放送の嵐にしやがれで相談するコーナーで 相葉君の相談に 「嫌なことがあったときにジーパンを洗ってください」 大野君の相談に 「ペットを飼ったり、恋愛したりしてください」 てきなことを、アドバイスしていた人の名前を教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 9/3嵐にしやがれの内容

    9/3に放送した 嵐にしやがれの内容を 教えてほしいです! うっかり寝て見過ごしちゃいました... 友達とトークするときに 大まかにでも内容を 知っていたいので 簡単に教えてください! 急いでます! よろしくお願いします(>_<)

  • 嵐の宿題くんで使用されていた海外アーティストの曲名を教えてください。

    7月27日(月)放映「嵐の宿題くん」(ゲスト沢村一樹さん)の相葉ランド「表情グランプリ」のコーナーのBGMで使われていた男性ヴォーカル(洋楽)の曲名が分かる方いらっしゃいましたら曲名を教えてもらえませんか。有名な曲だと思うのですが、思い出せません。すみませんがよろしくお願いします!

  • 嵐にしやがれ 収録から放送までにかかる日数は?

    嵐にしやがれのことでお訊ねします。 収録から放送までの間は大体何日くらいでしょうか。 番組観覧に行かれた方などもしお分かりでしたら教えてください。 具体的には2010年10月23日放送分が何日に収録されたのかが知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 3月8日のVS嵐の収録

    3月8日のVS嵐の収録に行った方に質問です。 この日の収録が放送されるのはいつですか? また、この日の収録は何時頃終わりましたか? それから、去年の7月に嵐のレギュラー番組の収録があった日、覚えている方がいたら教えてください。出来れば7月26日から7月31日までの週で。