• ベストアンサー

なかなか結婚できず、ずるずるとつきあっています。

goleoponの回答

• goleopon
回答No.3

私もギャンブル狂で暴力男とは、すぐに縁を切ったほうがいいと思います。振り回されるだけですよ。 結婚を前提で、6年もはっきりしない人はもう無理ですね。 もう一人の人のことはあまり詳しく書かれていませんが、2度も離婚した理由は何だと言っているのですか? 実は借金があるとか、暴力をふるっていたとか。 何かやはり、ちょっと欠陥というかクセがありそうですね。 ご自分で納得されないなら、新たな出会いに期待したほうがいいですね。 趣味とか、スポーツはやらないんですか? そうゆうサークルに入って、出会うのもいい。

sirotibi
質問者

お礼

ありがとうございます。 離婚原因は書けませんが・・・ 一度関係するとずるずるひきずるのでそういう自分を理解して相手の内面をつきあう前によく見ないといけないですね・・ 頑張ります!