• ベストアンサー

.NET Framework

.NET Frameworkっていったい何ですか?それと、.NET Frameworkをインストールする方法を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>NET Frameworkっていったい何ですか? マイクロソフトが提供するソフトウェア・プラットフォームですけど、どこまで知りたいのかわかりませんから下記URLを読んでみてください。もっと詳しく知りたいならば、本屋に行けば解説書がありますから買って読んでください。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/special/dotnetframework_overview/dotnframewk_over01.html

その他の回答 (1)

• takarajun
回答No.1

貼り付けたURLをご覧になってください。 説明が書かれてありますが、直訳文のようで、こう言う僕自身もよく解っていないのですが。 ダウンロードも下のURLから。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/netframework/downloads/sdk.asp