• 締切済み

粗品でもらった招福

元旦に買い物をしたら、 粗品として、キティちゃんのマスコットを 貰いました。 縁起物なので、捨てるに捨てられません。 要らないのですが、どうしたらよいでしょうか? みなさんは気にせずに、燃えないゴミに出しますか?

みんなの回答

• rie_ys
回答No.3

新学期になったら、お近くの幼稚園のバザー品として提供してあげましょう。 キャラクターものは売れるので喜ばれます。 元幼稚園のPTA役員としての経験より。

• shy00
回答No.2

近所でどんと焼きは行われませんか? もし、お行われるのでしたらその際に一緒に焼いて貰うとか・・・ もしくは最寄りのキティラーにあげるとか

• silpheed7
回答No.1

オークションに出します。