• 締切済み

インターネットで、目的のアドレスがないとMarsfindに飛ばされる

Ian3337の回答

• Ian3337
回答No.2

どうみてもスパイウェアでしょうね。しかも、 >「スパイウェアが入ってるかも知れないので、それをやっつけるプログラムをインストールしますか」  ErrorGuardというやつかもしれません。下の過去ログを参照してください。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1079297  下のサイトで「Spy-bot」、それと念のため「Ad-aware」の2つをインストールして、検索、削除してください。詳しい使い方は下のサイトをご覧ください。またスパイウェアとは何かも合わせて見てください。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/
ribbon-flower
質問者

お礼

うわあっ、参考URLのサイトって、むずかしい・・・ なんとかガンバッテみますが、あたま痛い。 アダルトサイト被害対策の部屋なんだって・・・そんなとこ、行ってないのに。どうなってんのかしら? ありがとうネё