• 締切済み

★財布の中の布地を綺麗にする方法は?★

財布を買うお金がないので今のお財布を年明けも使いたいのですが、小銭の所が黒ずんで汚いです。 どうにか新品までとは行かなくても綺麗にする方法はないでしょうか?分かる方お返事宜しくお願いします!

noname#11334

みんなの回答

• o24hi
回答No.2

>絹もしくはポリエステルなどのシルクの光沢 ・ポリエステル……家庭洗剤、洗濯洗剤を付けて、いらなくなった歯ブラシでがんがん磨いてください。 ・絹……ベンジンを布にしみこませ、叩くように優しく、根気よく取ってください。

質問者

お礼

再度お返事有難うございます。 やってみます!

• o24hi
回答No.1

おはようございます。  材質を書いて頂かないと、皆さん答えに困ると思うんですが……

質問者

補足

お返事有難うございます。 材質は布です(絹もしくはポリエステルなどのシルクの光沢があります) ベージュなのでコインの汚れで黒くなってしまって汚いのでお返事お願いします。