• ベストアンサー

おいしい地酒

tntの回答

• tnt
回答No.8

鈴傳ですが、試飲は難しいです。 封を開けた瞬間に酒は変質を始めますから。 ただし、鈴傳お奨めの銘柄(つまり、量がでているもの)は簡単に飲めます。 一番左のドアから入ると、そこは鈴傳直営の立ち飲み屋です。 ちなみに、NO.7の方のお奨めでしたら、品切れになっていなければ 一つを除いて全部立ち飲み屋に出ています。 400円ぐらいです。

ku--
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今週末「鈴傳」に行く予定です。となりの立ち飲み屋にも行こうと思ってます。かなり楽しみです。これだっというお酒に出会えるような予感がします。助かりました。本当にありがとうございました。