• ベストアンサー

空港からの運送。。。

羽田か成田に国内から大型動物(馬や牛)、中型動物(豚やミニチュアホース)が届いた場合、空港から指定の場所まで運送してくれるようなサービスや運送会社はないのでしょうか? 知っている方は是非教えて下さい。よろしくお願い致します。。。

• pi-ch
  • お礼率48% (13/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.1

こんばんは。  どこ運送会社でも対応は可能なはずです。この場合はチャーター便にして、その物だけを運搬する専用に便を確保することで、高くなりますが費用を出せば引き取って目的地まで運んでくれます。  具体的には目当ての運送会社に相談してみるのが良いと思います。  仕事柄、チャーター便は時々使用しています。参考までにどうぞ。

その他の回答 (1)

回答No.2

動物園の移転などしてくれるそうです>>日通 ケースバイケースで対応してくれると思いますが…

参考URL:
http://www.nittsu.co.jp/animal/
pi-ch
質問者

お礼

まとめて、お礼させていただきます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありません。 チャーター便などは知らなかったので色々な運送会社のことも参考にしてみます。 本当にありがとうございました。