• ベストアンサー

小学校低学年の女の子へのプレゼントは?

noname#2898の回答

noname#2898
noname#2898
回答No.7

買ったものもいいですが、手作りっていうのもいいもんですよ! いまでこそ近くに住んでいますが、毎年正月や夏休みぐらいしか会えなかった小学5年生のいとこがいますが、その子が幼稚園ぐらいの時から、年2回手作りのものをプレゼントしています・・・してました! 正月(冬)は、マフラーや手編みのバックなど、夏は、布でリュックやテッシュケースなどを作りプレゼントしました。 参考にして頂けたらうれしいです!!!

noname#16305
質問者

お礼

今回は時間がないので、次回の時は 手作りもいいかも・・と思ってます。 ありがとうございました。