• 締切済み
  • 困ってます

Mozilla Thunderbird の設定

Mozilla Thunderbird 日本語版fixを使ってます 送信メールの設定をしたいのですが メールアカウントAでは受信・送信ともに出来るのですが、メールアカウントB、メールアカウントC(ともにサブメールアカウント)では受信が出来ても送信が出来ません。 うまく設定する方法はあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

こちらを↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1145215

質問者からのお礼

全然気がつきませんでした。 一個一個のアカウントを「規定」に設定する事で、送信可能になると言う、何ともよくわからない設定をしないといけなかったんですね。 規定というと、「常に使うアカウントで、その他のやつはたまに使うから、使える状態になっている」と言う感覚があったので。 できました、ありがとうございました