• ベストアンサー
  • 困ってます

Mozilla Thunderbirdのアカウント設定について

メールをMozilla Thunderbirdにしたいのですがアカウントの設定が分りません。送信サーバ名と受信サーバ名はなんと打てばよいのでしょうか?どなたかご存知の方ご教授お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数316
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

利用するサーバー名がわからないと具体的にはお答えできませんよ。 プロバイダから貰ったメールアドレスをメールアカウントに設定するのでしたら、プロバイダのHPか説明書を参考にしてください。 (参考) http://www.plala.or.jp/member/option_service/secuplus/secure/manual_settei02.html#Tunderbird

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OCNなのです。同じでいいとは知りませんでした。有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#32551

どこで取得してメールアドレス(アカウント)ですか? プロバイダ名なり フリーメールなりが判らないと 答えられません

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

OCNなのですがそれと同じでいいんですか?それなら分ります。有難うございました。