• 締切済み
  • すぐに回答を!

Windows Live メール から Mozilla Thunderbird へインポート

Windows Live メール から Mozilla Thunderbird への移行したいのですが・・・・ メールアカウント設定のインポート方法があれば教えて下さい。 thunderbirdにはliveメールの呼び込み設定がありません。 一つ一つアカウントの設定をしなくてはいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

>実はVistaでして・・・Outlook Expressはありません。 どうしたらいいでしょうか? メールデータは、一つずつマウスでドラッグして受信トレイなどへコピーできますよ。 アドレス帳はCSV形式でインポートできます。 アカウント設定は面倒がらずに手動で設定して下さい。

質問者からのお礼

こんにちは。 駄目ですか・・・ 一つ一つやったのですが・・出来ないアドレスがありまして・・・ このソフトは諦めます。 ありがとうございました。