• ベストアンサー
  • 困ってます

Mozilla Thunderbird

Mozilla Thunderbird 起動時に受信トレイを開きたいのですが可能ですか?設定がありません。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2131
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151570
noname#151570

ツール→アカウントの設定→サーバの設定→「起動時に新着メッセージがないか確認」にチェック。 これでメール終了時に、他のトレイを開けたまま終わっても起動時に受信トレイが開かれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございました。 起動時に受信トレイが開くようになりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

#1です。 補足です。 マルチアカウントの場合などは、次のFloderspane Toolsで選択設定が出来るかも知れません。 http://blogs.dion.ne.jp/k_sn/archives/2417245.html https://addons.mozilla.org/ja/thunderbird/addon/258

共感・感謝の気持ちを伝えよう!