• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mozilla Thunderbirdが変なんです。

メールの受信にMozilla FirefoxとMozilla Thunderbirdをメールアドレスによって使い分けています。Firefoxは何も問題が無いのですが、Thunderbirdで受信したメールの文中に有る任意のURLをクリックしてもリンクしないのですがどうしてでしょうか? PCは3台持っていて、残りの2台も同じように設定していますが、全然問題が無いんです。因みに相談しているPCはデスクトップで残りはノートです。OSは3台全部XPです。当方初心者に付き、易しく教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数317
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

次のURLを参考に、設定をやり直してみて下さい。 http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/3035

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速的確なアドバイスを有難うございました。 問題解決しました。御蔭様でした。感謝申し上げます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ed_7126
  • ベストアンサー率28% (30/105)

インターネットオプションのプログラムタブでWeb設定のリセットをクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速アドバイスして戴きまして有難うございます。御親切に対しまして心から感謝申し上げます。