• ベストアンサー
  • 困ってます

Mozilla Thunderbirdのメール

Mozilla Thunderbirdのメールソフトをダウンロードし、使い始めたのですが、受信トレイの順番がOutlookとは異なり、下の方へ行くにしたがい日付けが新しくなっております。これを、上の方が新しい日付けのメールになるように並び替えることは可能でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数189
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

スレッドの並び順は、受信日時又は送信日時の「列」(表示バー)部分をクリックする度に、昇順/降順に、切り替わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました(笑) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kteds
  • ベストアンサー率41% (1724/4114)

「送信日時」欄をクリックすれば順番が入れ替わります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。早速、やってみます。ありがとうございました。