• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Mozilla Thunderbird

Mozilla Thunderbirdをインストールしました。しかし受信ボタンを押しても受信せず、ボタンの三角マークを押して「すべての新着メッセージを受信」を押さないと受信しません、なぜでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数372
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>しかし受信ボタンを押しても受信せず ツールバーの受信アイコンを、押したということですか? >ボタンの三角マークを押して「すべての新着メッセージを受信」を押さないと  ツールバーの受信アイコンの「すべての新着メッセージを受信」を押すと、 正常に受信できるということですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

はい そうです

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • natatin
  • ベストアンサー率50% (1322/2599)

設定してないからでしょう!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!