• ベストアンサー

彼女が社長と朝まで飲んでた。。。

tetsuchanの回答

• tetsuchan
回答No.1

あくまでも私の考えですが・・。 私も同じ立場ならすごく疑ってしまうと思います。 信じるためにも自分の不安な気持ちを伝えて、飲みに行っても良いけど朝まではやめてほしいとか、こまめに連絡が欲しいとか、お互いに妥協できる点を見つけて話してみてはどうでしょうか?

yaguyagu
質問者

お礼

疑っているわけではないのですが、気になってしまって。。。相手は男なので何があるかもわからないし。彼女も理由があってやっている訳なので、責めすぎず、少しずつでも話し合ってみます。