• ベストアンサー

拡張子の変換について

先日友人との会話で話題になったんですが、P・C上でmp3形式で保存(録音?)されたファイルは、mmfに変換して携帯電話で再生できるのでしょうか? 友人曰く、”好きな人の声をP・Cに取り込んだので、携帯電話の着信音ししたい!!”らしいんです。 残念ながら、僕たちの拙い知識では解りません。どなたかご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgl0423
回答No.1

えせ着うたにするってことですよね? 下のサイトに詳しく書いてあるのでやってみてください。

参考URL:
http://eseuta.mine.nu/
nissa38
質問者

お礼

意外と簡単にできるものですね。 友人も”これで彼女の声を毎日聞ける!!!”と、喜んでいます。有り難うございました。m(__|__)m